2007年02月22日

よろしく哀愁


できないのは格好悪くない、やらないのが格好悪いんだ。

他人の使えるネタはすぐパクル、どうも僕です。


成長が目に見えているほど安心なものはないですね、やっぱ出来ないことにチャレンジして、少しでも成果があるとめっちゃ嬉しいもんです。


そういや今日お嬢に化粧をしてもらいました!

自分から見て右は俺がやり、Lを目指したつもりが…ただの病人になってしまいました(T_T)w

a69aac3e.jpg

そして左がお嬢がやりました!やっぱウマフィスだね〜。

0f9e0405.jpg


女の子が化粧するのがほんのり理解できました。僕の場合は変身と言うか、キャラ替えですね。化粧一つで気分が変わる、そんな感じでした!


なにかしら目立ちたい!どうも達也です。


苦情や文句、一切受け付けません!どうも達也です。


話は変わりますが、
春には別れと出会いがあります。僕は今回別れのほうが大きいですね、めっちゃ淋しいです。おじさんは悲しいです。まぁ落ち込んでばかりもいられません!まだ少し時間はある!そして学校は違ってもまた会える!その間キャラは変わんな!w

また明日学校で、アデュー。
(タイトルと締めはアオイソラさんのパクリですw)

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by む   2007年02月22日 21:54
いや、Lにしか見えない
まじだよまじまじ
2. Posted by えむけー   2007年02月23日 00:35
YOUがエルなら俺わライトで笑

3. Posted by わ   2007年02月23日 00:40
ありがたきお言葉。
4. Posted by わた   2007年02月23日 00:53
お前にライトは勤まらん!w

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星