November 16, 2006

ギョウパ

05ab809b.jpgこんにちは、こんばんは。

うまい事もかっこいい事も言えないけど、とりあえず今を楽しむ!
そんな人間になりたい!
おれ、人間になりたい!

さて、わけわからん出だしですが、今日は餃子!
そう、二人餃子パーティー。

前に住んでいた家は、近所に百均があったのです。
そこではいつも餃子のパックが100円でありましたので、なにかあると餃子パーティーをやっていました。
なんていったって、安いしうまいしビールに合うし。
しまいには肉まんも焼きました。
そう、焼き肉まん。
ヤキニクマン。

余談ですが、いろんな物が100円で買えたので、酒のあてにはもってこい。

そうそう、今日ね。
うはー、餃子たくさん食ったーーー。
もう食えん。
やっぱビールに餃子はサイコーの組み合わせではないでしょうか?
ただし、二日酔いの日はキツい。

あっ!
二日酔いといえばウコン!
この前のイベントの時に、長丁場を意識してウコンを注入したんですが、あれかなり効きますね。
二日酔いにならなかったのはもちろん、悪酔いもしませんでした。

というわけで、餃子とビールと志村けんでホロ酔い加減でおやすみなさい!

fortyniners696 at 01:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks