May 18, 2007

まったく飽きない連中

こんにちは、こんばんは。

昨日はライブ!
めちゃくちゃ楽しかったっす!
ただ手放しで喜べないこともありまして・・・。

ギター折れた!

そしておれの心も折れそうです!
泣きそうです!

問題が起きたのは、昨日のリハの時。
前日のスタジオを終え、サトちゃんマンと駅前で呑んでました。
その後、フラッフラで帰宅→爆睡。
そして昼くらいに起きて髪を立てて準備をして出発。
ライブハウスに着いて「さぁ〜て、今日もぶちかますぞ〜!」とギターケースを空けたら・・・

あっ!!!!!!!!!!!

落としたつもりも乱暴に扱ったつもりもないんですけどね。
大事に大事に扱ってたのに。

そりゃ、ギターを長く弾いてればネックが折れるなんてこともありますが、まさかライブの日になんて・・・。

まあそんな事を言っても始まらないので、一時帰宅してギターを交換。
タクシー往復で3,700円也。
ネックの修理より地味に痛い金額です。

変わりましてはおれの愛機、レスポール!
やっぱ最終的にはコイツが頼りになります。
相性がばつぐんなんです。

というわけでライブ!
ガツンとできました♪
来てくれたみんなも楽しんでくれたみたいだし、おれたちもすごい楽しんだので良かった良かった!
対バンも気合の入ったバンドばかりだったし、そうゆう刺激のキャッチボールとでもいいましょうか?
すごく刺激になりますね。

というわけで、ブッキングなのになぜかアンコールなんかやったりしちゃって(笑)
うれしいっす。
始まる前はおなじみの「THE BRICKS SUCKS!!」コールなんですが、終わると「WE WANT MORE!!」コールに変わるのはすごい気持ちが良いです。

それにしてもなんで「THE BRICKS SUCKS!!」なんだ?(笑)
しかも定番化してるし!

さてさて、そんな感じでライブも終わり、あとは呑むぞ!って感じで呑みました。
もう宴会です。

みんな笑顔が輝いてるね♪

だんだんTHE BRICKS部隊も酔っ払ってきて、どんどんひどくなってました!
さすが!我らがTHE BRICKS!
ライブ以外でもはた迷惑な連中だ!(笑)
おれの自慢です!

たくさんの出会いが今ここにつながって、そしてこれからも続いていくのです。

そんなこんなで楽しい時間も店の閉店時間ととも終了。
みんなそれぞれ帰宅。

そしてギターを見てへこむわけです。

さ〜てさてさて、次のライブは5/29池袋CHOPです!
こちらもガンガン楽しむぞ〜!

fortyniners696 at 11:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks