2006年05月24日

はぁはぁ

|・))))


ゆちです(*'-')


まぁあれです。。。。。







        休止終了!!!!!!









                         ゆちでした。

  
Posted by foryuchi at 10:18Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月31日

最近のゆちヽ( '-'ヽ)

また書くのワスレテタ。。。


ゆちです(*'-')


最近クラハンとか多いのですが。。。。。


1


トレパンで範囲の引きしてます!!!!

とりあえず2部屋までなら歌なしでもひけますたヽ( '-'ヽ)




                 たまにシヌケドネ



最近のゆちはねぇ〜 シンガー75Lv トレパン75Lv ネクロ67Lvかな。

あぁあとぢぢぃが58の50%ヽ( '-'ヽ)



               カムは59Lvからうごいてないっす(・・`)


あとは祭典用キャラが42Lvかなぁぁぁ〜 ゆちぃね(*ノノ)


武器が

 +3ソウルボウ +3ブラッディーオーキッド +8アキゅュ など。

防具が

 メアALLセット(重軽ローブ) DCローブ など 

                     かなぁ。。。。

ソウルボウの成功がでかかった(*ノノ)
やっぱOEしないと


                   結構アデナタマルヨ。

でもね。。。。。ぱっっと残りアデナみてみたら。。。。



           100kきってるとか(ノ_・。)

やばぃーやばいー




C4までにアデナためときたかったのに(ノ_・。)



素材売るのもなぁ。。。。


ぅ〜〜ん

        だめだねたがナィ



  いっぱいあるはずなのにSSトッテナイノ。。。。



jazzyさん
スパーダさん
見てくれてありっ(*ノノ)

               エッチ


                          ゆちでした。


  
Posted by foryuchi at 19:25Comments(4)TrackBack(0)

2006年01月20日

こうしん〜〜〜〜〜〜!!!!

ごぶさたですヽ( '-'ヽ)


ゆちです(*'-')


最近クラハンが凄く多くなってきて
めちゃくちゃ楽しい日々が続いておりますヽ( '-'ヽ)

1PTじゃ収まりきれないので2PTとかにわけてすることも@p@
でもね!!!!




1





ネクロだよおおおおおおおおおお!!!!!!

FDないよおおおおおおおおおおおお!!!!!!




時々見殺しにされます。

まぁあれだ。。。。



       「ゆちくんでよかった;−;」


       「FDでしょ?^w^」

       「早くたって!!!」



                とか。。。。



                          (゜д゜)、ぺっ


そんで うぁ〜〜しんじゃってゴメンというと。。。



      「大丈夫ゆちだしきにしない^^」




(゜д゜)、ぺっ(゜д゜)、ぺっ(゜д゜)、ぺっ(゜д゜)、ぺっ


お前ら全員ミナゴロシDAヽ(`д´)ノ



こんなカワイソスなゆちのことを神様はちゃんと見ていてくれました(ノ_・。)

2




1回で!!!!!!!

これ実はなしちゃに数字言ってもらってでたの!!!!


    ビンゴ石半分もらったし2人で半分個v


SOMつくりたくなってきたああああああああああああああああああ




昨日一昨日と久しぶりに野良にいきますた。
そしたらね(*ノノ)




3



はじゅかしぃ(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)


がんばってかきますね(*'-')(*'-')



                       ゆちでした。


  
Posted by foryuchi at 15:43Comments(0)TrackBack(0)