2008年11月30日

I was 盆 to love you

6109ba08.JPG秋深まる中、予定通り岐阜基地航空祭に行ってきた。面子は俺とナエールさんとかっちゃんとO木曽先輩。O木曽先輩と会うのは久しぶりやったから楽しみにしていたのだが、O木曽先輩は見事に寝坊して欠席になってしまった。残念。


それにしても航空祭はオモロい。展示飛行はもちろんのこと、アナウンスがかみまくったりBGMの選曲基準が意味不明やったりするのがいとをかし。行ったことある人はわかるはず。

航空祭の最中はBGMで色々な曲が流れているのだが、その曲がさっきまでロックっぽいのが流れてたと思えばいきなりポニョが流れ、Perfumeが流れてたと思えば次の瞬間吉幾三の「おら東京さ行くだ」のユーロビートリミックスみたいなんが流れていた。
まぁおら東京さ行くだはリミックスし易いと思うけど。因みにポニョは小松の航空祭でも流れていた。空自の選曲のセンスはようわからん。




今回は天候の影響を受けることなく、ブルーインパルスも大変態もちゃんと見れた。
そしてブルーインパルスの曲芸を見たかっちゃんはFC曲芸部隊カープインパルスを編成してくれるらしい。そのうちウィリーも楽々とこなしてくれるはずや。
それと徳島の6番機は今回も地味だった。技の難易度は高いんやけどね。


写真はちょうど頭上を通過した大変態。


来年も来たいが、無理な可能性大である。まぁ来年はGHNあたりが企画してくれるハズや。



帰りは時折降る雨と横風に煽られて凍えながら帰る羽目になりました。




他に書きたいことあった気がするけど、疲れたから今日はこれで終了。




BGMはPerfumeの「セラミックガール」でした。残高が2000円やったorz


forza_vfr at 23:43│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 芸人   2008年12月01日 00:20
今後のかっちゃんさんに期待だぁ
2. Posted by 機龍   2008年12月01日 00:33
>芸人
アンタの芸にも期待してるよww
3. Posted by katsu   2008年12月01日 14:10
えwちょ・・・マジで?(・ω・`;)
4. Posted by 機龍   2008年12月02日 02:54
>katsu
どっちにしろ曲芸やるようになるんやからええやん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔