2014年11月17日

ROBO太カップ!!

image


昨日のことだけど、三鷹でROBO太カップ(フットサルの大会)に参加してきました!!

チームとしては3勝2敗1分。個人としては3得点。

手応えのあった試合もあったし、もっとやれたと思う試合もあった。

けれど、30歳オーバーが中心の僕らが20代中心のチーム相手と競れたのは良かったし、何より優勝を目指したり、強くなることを目標としてない、楽しめるチームで戦えたのが嬉しかった♪

image


forzajef at 22:25コメント(4) 

2014年10月31日

10月31日

ハッピーハロウィン♪

image


forzajef at 18:08コメント(1) 

2014年10月05日

駆け足で!

フロリダのワールドディズニーに行ってきました!!!

image


マジックキングダム!

image


アニマルキングダム!

image


ハリウッドスタジオ!

image


エプコット!!

駆け足で回ってきましたが、本当に夢いっぱいやったでーー!!!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

forzajef at 22:54コメント(2) 

2014年09月27日

はーるばるきたで!

image


image


image


image


image


image


はい!成田から12時間かけて、ボストンにやってきましたよ!!!

クラムチャウダーが名物だそうなのでちゃんといただきました。今まで食べたクラムチャウダーの中で最高に美味しかったかも♪

さ、これからさらに移動します。


あ、関係ないけど、こないだコンプしたガチャのキャラが一行ファラウェイしました(笑)

forzajef at 12:37コメント(1) 

2014年09月21日

しちゃった…

image


コンプリートしちゃった…

最後に手に入れたこいつのポージング(笑)

こいつは五影の中でも最弱だ。

forzajef at 21:58コメント(1) 

2014年09月18日

教えて欲しい

image

800円をかけてゲットしたこの子ら。今思うと何故欲しがったのか。

有効活用を誰か教えて欲しい(笑)

旅に連れてって、景色に溶け込ませるとかしか思い付かない(笑)

forzajef at 23:49コメント(2) 

2014年09月16日

そりゃ、まぁね

ずん、ずんずん、ずんどこ♪
(チャッチャッチャ)

ずん、ずんずん、ずんどこ♪
(チャッチャッチャ)

このリズムで階段を降りてたら、お婆ちゃんに抜かれた。

forzajef at 20:28コメント(2) 

2014年09月14日

興味本意

スマブラって面白いのかな。どうなのかな。

いや、どの店でも売り切れてて手に入らないんだけど、なんかそういうのって購買意欲をそそられるというかさ、そんなの、ない?

image


forzajef at 17:06コメント(2) 

2014年09月07日

布教活動とフットサル

image


image


芝浦ふ頭までフットサルとジェフの布教活動をしに行ったよ。

なかなかに体力落ちてた。ライザップのCMの曲を頭でヘビロテしながら追い込んでいくでーー!!!


コメントをくれた皆様、近い内に必ずお返事しますね!!!!

forzajef at 20:45コメント(3) 

2014年09月04日

買っちゃった!

image


なんだかんだ新しいカメラ欲しくてミラーレスを買っちゃった!

あとちょいで最新機種でるから完了品になっちゃうNEX5t。

本当はファインダー欲しかったけど、除き混むよりタッチパネル優先。

これ持って出掛けるの楽しみだ♪

forzajef at 10:02コメント(3) 
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ