July 10, 2011

厚木市議会議員選挙投票日!!

本日、7月10日は厚木市議会議員選挙の投票日です。

と、言っても鈴木不動産では給料日兼支払日!!

社員は待ち遠しい日であり、社長の私にとっては・・・・な日です。

先日、社団法人全国宅地建物取引業協会連合会の通常総会に

出席してきました。(神奈川県宅建協会の代議員として)

IMG_0347


場所は、ホテルニューオータニ。紀尾井町です。

総会後の懇親会には、場所柄、国会議員の先生方が

多数いらっしゃっておりました。

神奈川県宅建協会の女性部会長と副部会長より、

私は光栄にも(?)カメラマンに任命され、

お二人と政治家の先生方のお写真を撮影させて頂きました・・・・。(T_T)

まずはこの方から

IMG_0355

わかりますよね。

この方です。

IMG_0358

そう、自由民主党総裁 谷垣禎一先生です。

それから、こんな方も

IMG_0359

そう、ゲジゲジ眉毛でおなじみのこの方

IMG_0361

自由民主党幹事長、石原伸晃先生。

ついでにこんな方も

IMG_0362
IMG_0368

公明党代表 山口那津男先生。

参議院議員だったんですね。知らなかった・・・。

それからちょっと派手なこの人

IMG_0365

やっぱり華がありますよ。

片山さつき先生。

与党、民主党からも樽床先生など、いらっしゃってましたが、

いつの間にか居なくなってました・・・・。


国会議員も大変でしょうが、

地元の身近な政治家、市議会議員選挙の結果が気になります。

大勢は今夜中にわかるでしょう・・・・。



地元厚木で不動産なら、売却も購入も、賃貸管理も、株式会社鈴木不動産にお任せ下さい。





forzanet3312 at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字