LPジャケット

alp_01そういえば数日前にレコードジャケットでクリムトを使ったジャケットの話になって、
それを今日レコードの整理をしていてみつけた。
モシュレスのピアノコンチェルトがGustav KlimtのThe Virginで
バルトークの方は特に説明は無いがムンクでいいのかな。。。

ほんの少し秋の気配が

af_01af_02af_03
赤城南面標高1000メートル前後

明日の天気は・・・

ap_02当分晴れ間はない?

nina

LPジャケット

ap_01
前から気になってたんだけど、やっぱりよく似ている。
それで今日は寒いのでセーターを買ってきたが、
家で着てみたらまだ暑かった。。。

連日の雨で・・・

am_01
どこも水量が多い

初彼岸花

ah_01車で移動中赤いものが視野をかすめた。
この地区はもう咲き出している。

雨の日はカップを洗う・・・

ac_02稼働率の低いカップ類の棚一段分を洗ってみる。
ところでニコンダイレクトの福袋の中身なんだろう?

変な天気・・・

ac_01朝方豪雨でその後晴れてきた。
少しまとまったプリント作業中。

ジャズフェス

ah_01これからトリの纐纈歩美(Sax)が始まる・・

台風後の水風景の撮影

au_01au_02au_03









和室のシーリングライトが点滅している。蛍光管を変えたがどうも本体が壊れたみたいだ。
一番稼働率の低い二階の物と交換する。どの部屋のものも10年以上使っているので、
シーリングLEDライトに交換かな。
Archives
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ