不思議な世界

 2chアンテナサイト 
 2chまとめサイト 

ドッペルゲンガーなのか?もう一人の俺が現れたらしい



2016615-7




1: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/06/14(火) 22:45:42.30 ID:fSpf401L0.net
立てる場所迷ったけどここにさせてもらう
ついさっき起きた事なんで
詳しい奴、または同じような事があった人相談に乗って欲しい




こういうロアめっちゃ好きなんやが 『信じようと、信じまいと-』



20170622-7




1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)11:50:10 ID:M8M
信じようと、信じまいと-

1986年1月に、福岡県の民家で惨殺死体が発見された。
死体は損傷が激しく「まるで強い酸か何かで溶かそうとした」かのようであったと言う。
死体のあった民家も特殊な構造で、全ての部屋が1本の廊下でつながっている造りであった。
ちなみに死体の発見された場所はキッチン、以前住んでいたこの家のデザイナーも同様の死体で発見されている。

信じようと、信じまいと―



※かなりの数です。
お時間があるときにでもお楽しみ下さい。

この世が仮想世界であるという説



20170620-11




1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水) 00:25:34.052 ID:nuBrg5Me0
一瞬怖いとは思うけどすぐまぁどっちでもいいかってなるわ




夢の中で11年間過ごしたんだけど、そういうのに詳しい人いませんか



20170616-14




1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/15(木) 01:54:19.441 ID:sQF90tY00
簡潔に書くと 現実で寝て夢で起きて夢で寝て現実で起きた

夢で起こったことはすべて覚えてる
今、キーボードを叩いている感覚、椅子に座ってる感覚、
腹減ったななんて思ってる感覚、この現実味を帯びた感覚が夢で11年間続いた
なんていうのかな、今この瞬間瞬間が夢って思ってくれればいいかな
うまく言えない

起きてすぐ夢だったとはわかった
これはこっちの出来事であれはあっちの出来事、この人はこっちの人あの人はあっちの人夢と現実の区別はついてる




さっき不思議なことが起きたから聞いてくれ



20170614-37




1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/15(木) 01:44:52.735 ID:h2iOH9O/0
謎すぎてほんと怖い




ここだけの話、異世界行ったり不思議な体験した事あるやついる?



20170612-2




1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月) 00:44:16.067 ID:9TQ4rDXm0
俺は今日サイゼの便所入ってたら5回ノックされて出て確認したら誰もいなかった




夢見るのが楽しすぎて1日のほとんど寝てるのって異端?



20170610-6




1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/09(金) 14:28:48.132 ID:ytWM4Mlg0
マジで夢が鮮明でまるでリアル
色んな体験ができて凄く楽しい




世にも奇妙な物語のおばあちゃんと孫が入れ替わるやつ



20170609-4




1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 14:05:37.02 ID:3I4Lb0cn0
めっちゃ怖いやん😱


※動画を多数貼っていますがページが重くなるので画像処理しています。
リンク先でお楽しみ下さい。

童謡とかで作詞、作曲者が「不明」ってなってるのがすげえ怖いんだけどわかる奴いる?



20170607-2




1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/07(水) 04:10:15.899 ID:5zIFKP9y0
曲はは歌い継がれて現代まで残ってるのにその過程で作った人間の情報が失われてるということがなぜかとても怖く感じる




パラレルワールドってあると思う?



20170606-40




1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/07(水) 00:27:06.123 ID:PhRHHGdQ0
あったらすごくロマン感じる




さっき夜道ですげえいい匂いするなぁと思ったら何kmも離れた場所に瞬間移動してたんだが



20170603-14




1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/03(土) 23:44:59.023 ID:zLmBtQn8a
嘘だと思うかもしれんがガチで




ドッペルゲンガーについての情報募集



20170601-30




1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/27(土) 20:29:54.355 ID:xEyV3ZiN0
なんでもいいから知ってたら教えて




この謎の隔離施設wwwwwwwwwwww



20170528-1a




1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/27(土)22:45:41 ID:qdx

9年前に経験した不思議で怖い話をする



201647-10




1: 名無しさん@おーぷん 2016/04/07(木)11:54:35 ID:rgF
書き溜めはしてないからゆっくり聞いてくれ。




超古代文明ってあるの?



20170512-25




1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 03:32:11.052 ID:VsqkfJs4d
核戦争で滅んだってマジ?




オーパーツで打線組んだ



20170511-21




1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/11(木)22:57:25 ID:f75
オーパーツ...発見された場所や時代とはまったくそぐわないと考えられる物

1.(右)聖ヨゼフの階段
2.(二)バグダッド電池
3.(左) 古代核戦争説
4.(投)ヴォイニッチ手稿
5.(一)黄金スペースシャトル
6.(遊)聖徳太子の地球儀
7.(三)アンティキティラ島の機械
8.(捕)水晶ドクロ
9.(中)カブレラストーン




世界を裏から操ってる秘密結社ってあると思うか?



20170509-13




1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)19:23:52 ID:y6x
人類史20万年も有れば一つや二つ、そういう組織は有るんやろか




17世紀の絵画の中にスマホが?タイムトラベラーの未来人がこの時代を訪れていたと話題に



1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 11:40:53.98 0
17世紀の絵画の中に、スマートフォンらしき物体をいじっている女性の姿が描かれていることが分かった。タイムトラベラーの未来人がこの時代を訪れていた証拠ではないかと話題になっている。

問題の絵画は、オランダの画家ピーテル・デ・ホーホが1670年に描いたもの。

手前に立っている女性がスマホをいじっているように見える。メールをしているのか、あるいは、イスに座っている女性をカメラで撮影しているところかも知れない。

20170509-1a




数年前の話。



20170507-22




1: 赤@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 14:40:47.65 ID:n/WKrQi10
数年たってやっと気持ちが落ち着いてきて、今でもあれがなんだったのかが分からないから住民なら詳しいかと思って立てました。初心者なのでよろしくお願いします。




前世に住んでた村の記憶があるっぽい



20170506-6




1: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 10:35:01.55 ID:q7UUbtuk0
夜勤で夜は働いてる事が多いから今建てちゃったんだけど人いるかな?

居なかったら今日は休みなので夜にまた建てます・・・。




スポンサードリンク
カテゴリー
最新記事(画像付)
アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
アーカイブ
foufifty%

top2

このブログは2ch.sc、おーぷん2ちゃんねるから木に成るスレをまとめています。(オカルト、歴史、科学、アニメ、漫画等個人的嗜好です)

☆画像、動画について

当ブログに掲載されている動画及び画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。
当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いませんので、掲載について問題がある場合はお手数ですが各権利所有者ご本人様が下記メールアドレスにご連絡下さい。
確認後、速やかに対応させて頂きます。

当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

foufifty45@gmail.com
  • ライブドアブログ