fouloutのブログ

長野県のバスケットボールチームFOUL OUTです。  

長野県のバスケットボールチームFOUL OUTです。
毎週土曜日、19時〜豊科北中学校で練習をしています。
バスケ好きな方なら、老若男女問いません。
一緒に練習しませんか?※審判のみ練習したい方も大歓迎です!

9月&10月の予定

オダっちより入電!
練習予定です。


「9、10月の練習日程の連絡になります!
9月3、10、17日、10月8、22日の19時半から21時半で豊科北中ステージ側で取れました。

9月10月は他の中学校体育館も行事等で空いてなかったです⭐
よろしくお願いいたします!」


せっかく体育館に行ったけど、
練習休みだった〜(T_T)

なんて事にならないよう、
練習日をチェックしておきましょう。


また、GBCがついにファイナルとなります。
参加もボランティアも、盛大にいきましょう!!

昨日練習〜

fouloutって何とも分かりやすいチーム。
何故なら、女の子が参加すると聞いた先週と、
来ないだろうと言う今週と、

集まり具合が全然違う!

何と言う正直さ!!(笑)


でも、りょう&りょうじコンビの友達二人が
来てくれたので、5対5まで出来ました!


アオ&クレちゃの存在が大きかったって
改めて感じますね。

お二人の幸せを祈りつつ、
やっぱりマネジャーが欲しいなぁ〜


このチームに興味を少しでも感じて下さる方、
是非ともお声掛け下さい!

歓迎会はおごらせていただきます!!
(マネジャーを欲するおじさん達多数より)





さて、
そんなこんだで練習。


参加者
cap、クサマさん、オイラ、なかちゃ、クロ、ニシザワさん、ムタ、マッチョ、りょう、りょうじ、テゴシくんとそのライバル、そして沈黙スナイパーことタッキー君。


1 ゴール下(ムタ息子も果敢に挑戦!)
2 2対1
3 3対2
4 3対3
5 ゲーム


テゴシくん、キレッキレッの動き、
羨ましい〜

まだ十代だもんなぁ〜



老け込むわ〜



それにしても、
ど変態ルーキー!

あいつには・・・・
敵わない!

↘右側ね(左はキレッキレッテゴシ君)
image


image

久しぶりにアップ!

昨日の練習。

参加者
cap、クサマさん、きのさん、イロイロビッグマン、クロすけ、リョー、リョージ、カイト、新人ニシザワさん、お試し美人、オイラ、おっ!ん?誰かを忘れているぞ??ごめんね〜

さすが花があると集まるねぇ〜


オイラが遅刻したので
途中からのメニューです。

パスからの2対1
ハーフ3対2
オール3対2
ハーフ4対4
オール5対5

試合が流れた分の
飲み会に向けて頑張ろう!

クラブ交換会のスケジュール

でたーーー

29日!豊科南社!

詳しくはWebで!!

5・6月の予定


5、6月の練習日程連絡!
6月18日以外豊科北中ステージ側19時半から21時半までです!
よろしくお願いいたします⭐



とのことです!

新年度、若返ったfoulout!
熱いぜ!!

マネちゃんカモン!
アクセスカウンター

    最新コメント
    楽天市場
    livedoor プロフィール
    livedoor × FLO:Q
    • ライブドアブログ