GBC3on3大会

土曜日(オイラ行けず)日曜日と開催されました。

参加したみなさん、スタッフ〜のみなさん、お疲れ様でした\(^ー^)/



今回は、今までより少しお手伝いさせてもらいましたが、改めて運営の大変さと楽しさを知りました。


特にあの神林倉庫!ハンパない!!
アンビリバボー!

王子は以前1人で支えたって?そりゃあ痛風にもなるさ( ̄∀ ̄)


飲み会も最高ッス!
マルズの変態仲間ホリが急に参加できなくなったのは残念でしたが、fouloutの飲み会に負けず劣らずの盛り上がりでしたね!


さて、本日お仕事のみなさん!またまたお疲れ様〜


一方、お休みのみなさん(まだ寝てるかな?)ゆっくり休みましょうね。


本当にお疲れっっっっっしたm(_ _)m
mixiチェック