猫トイレット荒神我梅。

July 21, 2010

金毘羅山近隣の山にお邪魔する。

金比羅山
週末、千葉三芳村のNさん所有の山にキャンプする。っていうか、本当は道普請の手伝い。だが、正味2Mくらいしかやっていません私は。で遊んでばかりいたのだが、なんと近隣に金比羅山があり、その中に琴平神社もありました。館山の海からのやはり目印山。笙野頼子「金毘羅」が海から上がって来る所を思い出しました。そこで太鼓たたいたりして和み、ちょっとまた道普請してつげ義春のまんがに出て来るような「正木温泉」に入り、渋滞に遭遇しながら高速をピューっと東京へ戻る。暑いです!夏の東京。で、梅干し干してます。

fountain801 at 17:46│Comments(0)TrackBack(0)プライヴェート 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫トイレット荒神我梅。