Count!! Four Beat    〜The Beatles Tribute band〜

名古屋の THE BEATLESコピーバンド 『FourBeat(フォービート)』 の活動日記です。 東海地区のBバン活動を盛り上げていきましょう!!何でも書き込んでってー!

Thanks for your encouragement !

<1st Stage>

1. Twist and shout
2. I saw her standing there
3. Anna
4. Don't bother me
5. All my loving

6. A hard days night
7. I call your name
8. Crying waiting hoping
9. She loves you
10. This boy
11. I wanna hold your hand

IMG_5680














<2nd Stage>

12. Help!
13. Till there was you
14. Baby's in black
15. If I fell
16. If I needed someone

17. Norwhere man
18. Act naturally
19. Ticket to ride
20. I got a woman
21 Roll over Beethoven

IMG_5684















<3rd Stage>

22. Day tripper
23. Eight days a week
24. You can't do that
25. Here comes the sun
26. Don't let me down

27. Octpus's garden
28. Back in the U.S.S.R
29. Something
30. Get back

IMG_5678














< Enchole >

31. Everybody's got to trying to be my baby
32. Slow down


< Surprising another enchole! >

33. Let it be


以上、怒濤の33曲(?)
いかがでしたでしょうか!?

IMG_5668












ちなみに今日(2月4日)は
「ビートルズの日」なんだってさ!


※ザ・ビートルズの日
ファンがビートルズの愛称"Fab.4"を"Feb.4"(February 4)にかけたもの。



へー(無関心)。

皆さん、お元気ですか?

報告アップが遅れましたが、
先日1/17(土)、FourBeat ワンマンライブ! at ゴヤムーン、
無事、終了しました。
IMG_2301


予想もしなかった満員御礼、そしていつも応援してくれている皆様、
はじめてFourBeatを見に来てくれたお客様、58ムーンのマスターはじめスタッフ、
本当にみなさんのおかげで、3ステージ合計32曲(サプライズアンコール含め33曲)、
汗が飛び散る怒涛のライブで、完全燃焼することができました!

image4

そして今回突然の発表となりましたが、リーダーのようたろうが
この春、北米は東海岸、サウスカロライナ州へと転勤することが決まりました。

北米での勤務は3年から5年くらいとのことなので、
実質今回のライブ以降、しばらく4人揃っての活動はお休みすることになりました。

IMG_2952 (1)
まぁ今まででも3年近く何もしない時もあったし、
いつも「最近やっていないからそろそろやりますか」って感じで
練習が始まっていくマイペースな4人なので
ようたろう不在の間でも個々にいろいろと好きなこともしていくだろうし、
凱旋帰国したらまた自然と練習がはじまるんじゃないかな、とも思ってます。

もちろんブログにもそんな活動状況を載せていきますよ。
おそらく↓ココからも投稿があることでしょう!(※時差14時間)
svg









でもあらためて今回これほどお客さんたちに暖かくステージを見守っていただき、
本当に今までやってきたライブの中でも最高のステージとさせてもらったので、
ぜひまたこの4人でステージに立って皆様に喜んでもらえる日を夢見て、
各々頑張りたいと思います。
(まずは腕がなまらないように各自精進しますね・・・)

IMG_1617

重ね重ねとなりますが、17日のライブに来てくれた皆様、当日見られなかった皆様も含め、
FourBeatをどこかで応援してくれていることにメンバー全員で感謝いたします!

またお会い出来る日をぜひお楽しみに!ありがとうございました!

FourBeat一同



メンバーより皆様へ


【まーやん】

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。楽しく演奏することができました。
また、必ず戻ってきます。よろしく‼︎


【いまぽん】

1曲1曲、皆さんが真剣に聞いてくれている様子がこちらまですごく伝わってきて、
緊張もしたけれど、一生懸命届けさせてもらいました!
そして一緒に歌ってくれて、踊ってくれてありがとうございます!すごく力をもらいました!


【ミッチー・ハリソン】

何より大勢のお客様からパワーを頂いて渾身のライブが出来たことを感謝しています。
自身、寄る年波で今後のことは分かりませんが、最長不倒距離を目指して行きます。
またお目にかかる日が有ること信じて!


【ようたろう】

ご来場のみなさん、寒い中応援ありがとうございました。
おかげさまで今までで、最高の出来のライブとなりました
また機会があれば、一緒に楽しみましょう!

それでは、行ってきまーす!


Thank you for supporting! See you again!



あけましておめでとうございます。

2015年の年明けはなかなか寒かったですね!

皆さん風邪引いたりしてませんか?

さて、来る1月17日にひさびさのFourBeat、ワンマンライブをやります!

=================================================

【 FourBeat LIVE! at いりなかゴヤムーン 】

2015年 1月17日(土)19:00〜22:00?くらい
Fee: Live Charge ¥1,000 / Food&Drink ticket ¥1,000

場所はコチラ!
名古屋市昭和区滝川町31-8 TEL 052-834-3358
 地下鉄鶴舞線いりなか駅1番出口より徒歩2分。
 飯田街道1本北側の通り、旧飯田街道沿い「ドラッグスギヤマ」の2Fです。

※ドラッグスギヤマの横に一般Pがありますが、かなりお高い料金設定のため、
 飲まれる方含めできるだけ公共交通機関でのご来場がオススメです。

=================================================

滅多に(?)見れない FourBeatのワンマンライブ。
メンバーも年明け早々、練習に明け暮れておりますので(?)
きっとご満足頂ける(?)ライブにしたいと思います。

・・・なんか(?)マークばかりですが・・・

「え?結成してからもう7年も経つの?」
という意外な集大成をお見せできるように頑張りますので、
ぜひ皆さんの応援のほどよろしくお願いします!!!

FourBeat LIVE! at いりなかゴヤムーン、
不明な点があればこちらの直接ブログに書き込みいただくか、
もしくはその辺にいるメンバーにぜひお声掛けください。

それでは皆さんの2015年が良い年となりますように!
楽しいひとときを過ごせるよう、お待ちしております。

FourBeat 一同
IMG_4785−2

photo by Koji Munakata

おそくなりました、先日11月29日のAllan Poohsan のセットリストです!

1. Twist & Shout
2. Don't bother me
3. You can't do that
4. All my loving

5. This boy
6. I wanna be your man
7. Octpus's garden
8. Ticket to ride

9. Day tripper
10. Help!
11. Baby's in black
12. If I needed someone

13. Back in the U.S.S.R
14. Norwhere man
15. I want hold your hand
16. Get back

Enchole1: Eight days a week
Enchole2: Everybody's got to trying to be my baby

以上、18曲でした!


さて、来月17日には昨年8月以来となりますが
いりなか・ゴヤムーンでのワンマンライブが控えています。

おそらくこれ以上の曲数をひっさげて皆さんの前に現れようとと思いますので、
ぜひ足を運んで頂ければ幸いです!

って、まだ時間・料金が分かってませんので
またこのブログか、各メンバーからお知らせさせてもらいますので
引き続き応援よろしくお願いします!


FourBeat一同

いやー、一年以上振りのライブでしたが、なんとか無事終了しました。

共演させていただいたLADY GOさん、THE BEAGLESさんの素晴らしい演奏の後の
まさかの大トリ、22時スタートでしたが
最後の最後まで暖かい応援、声援をいただきましてありがとうございました!
image

photo by きみひろー

もちろんトチったり、体調万全でなく声出てなかったりしてましたが
ステージでの緊張感やノってきた時の高揚感も思い出しつつ
いつもはあまり喋れないMCもできていたような(?)気もしつつ
これからいろいろと反省&検証していきたいと思います。
(たぶん忘年会で)

また会場のAllan Poohsanは、他のバンドを見に来たことあるものの
出演するのは初めてだったので、いろいろとマスターにもお世話になりました。
ありがとうございます。
(忘れ物してスミマセン・・・)


そして実はFour Beat、年明けに久々のワンマンライブが決定しています!

1/17(土)、場所はいりなかゴヤムーン。
詳細はまたブログにもUPしていきますが
各メンバーからも連絡させてもらいますね。
image


それでは師走の忙しい時期に突入しますが
皆さん体調を崩さずに!


Four Beat 一同

お久しぶりです。

去年の8月以来になりますが、
ひさしぶりにFourBeat、ライブやります。

日時は11月29日(土)、緑区・ALLAN POOHSANにて
対バンライブです。

ALLAN POOHSAN
https://www.facebook.com/livepoohsan

◯得LIVE!なので3バンドで¥1000 です!(順番はまだ未定)

久しぶりなので本当にあれやこれや忘れてしまってるかもしれませんが
現在、絶賛リハビリ中ですので乞うご期待ください!

FourBeat 一同


写真

2013.8.17 (Sat) LIVE at 58moon

<1st Stage>

1. She loves you
2. I want to hold your hand
3. Baby's in Black
4. Anna
5. Don't bother me
6. All my loving
7. Act naturally
8. This boy
9. Crying waiting hoping
10. Mr. moonlight
11. I call your name
12. If I fell
13. If I needed someone
14. You can't do that

<2nd Stage>

1. A hard day's night
2. Ticket to ride
3. Nowhere man
4. Octpsus's garden
5. Here comes the sun
6. Get back
7. Dont' let me down
8. Something
9. Back in the U.S.S.R
10. Day tripper
11. Help!
12. Till there was you
13. I got a woman
14. Everybody's got to trying to be my baby

<encore>
I saw her standing there
Slow down

以上、30曲でした!

写真 1(1)写真 3(1)写真 5(1)写真 2(1)<写真 4(1)

ブログUP遅れましてすみません、

昨晩の Four Beat Live! at いりなか 58ムーン に
ご来場、ご声援頂きましてありがとうございました!
IMG_4963

3年ぶりのライブかつ、初めての会場であったにも関わらず
素晴らしいお客さん、とても良い雰囲気の中で無事に2ステージを
演りきることができました!

あらためて各メンバーより御礼を。

<ミッチー・ハリソン>
3年振りに復活し、真夏の暑い夜に皆様のおかげでとても熱いライブができました。
これからも宜しくお願いいたします♬

<MARYAN>
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。大変楽しくやらせていただきました。

<Imapon>
Four Beatを初めて見に来てくれた方も、いつも暖かいご声援を頂いている皆さんも、
どうもありがとうございました。ライブの成功は皆さんのおかげです。感謝!

<ようたろう>
皆さんご来場ありがとうございました。汗かいたので全員スーツをクリーニングを
早速出しました。またよろしくお願いします。
IMG_9540

久しぶりのライブで、ミスもあったりしゃべりも上手ではない4人ですが
皆さんがしっかりと聞いてくださっているのと、応援してくれているのが
こちらにもひしひしと伝わってきました。

また58ムーンのマスター、PAスタッフ、お店の皆様にもバックアップいただき、
初めての会場でしたが無事に2ステージやりきることができたかと思います。


今後の予定はまだ未定なFour Beat ですが
個々の活動や状況などはまたUPしてきたいと思いますので
ぜひ今後もブログをチェックしていただければと思います。

まずはとりいそぎご報告まで。
ありがとうございました!


Four Beat 一同

暑中お見舞い申し上げます。

日本全国で40度オーバーの熱帯気候の中、
みなさんお盆休み満喫中でしょうか?
お仕事されている方もぶっ倒れないよう、ほどほどに、頑張らずにいきましょう。


さて、とうとうライブが明後日(8/17)となりました!
メンバー一同、気合いを入れて練習に励んでおります。
practice
(今回は広ーい練習場所)


で今一度、ご来場について説明&ご連絡があります!

【ライブチャージについて(1000分の飲食チケット含む)】

 当日ぷらっと来場だと¥1800、事前予約なら¥1500です。
 なので「行けるよ!」という方はお知り合いのメンバーの方に
 事前に連絡頂ければ予約(席)をキープしておけますので
 ぜひご一報を! 

【アクセス&駐車場】TEL 052-834-3358
https://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%8C%BA%E6%BB%9D%E5%B7%9D%E7%94%BA31-8&ie=UTF8&hnear=%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%8C%BA%E6%BB%9D%E5%B7%9D%E7%94%BA%EF%BC%93%EF%BC%91%E2%88%92%EF%BC%98&t=m&z=16&brcurrent=3,0x60037a936209aedd:0xaf03039839e4b4e1,0,0x60037a937c1991d7:0x34c8e6effe506437
・お店には駐車Pがありませんが、付近に有料コインPがあります。
・お酒を飲まれる方は公共交通機関をご利用くださいませ。
(地下鉄いりなか駅2番出口より徒歩3分、飯田街道を横断したドラッグスギヤマの2F)

【ライブ予定(今回2ステージやります!)】

 お店は18:00OPEN、ライブは19:00〜スタートなので
 ご来場&お食事の注文はライブ前にしておくのがGOOD!
 (ご存知のとおり若くないので、1ステージはそんなに長くないです・・・)


<以下お店のHP詳細より> http://www.58s.jp/moon/

■ LIVE! Four Beat 2013 in August
■OPEN 18:00/START 19:00
■ADV ¥1500/DOOR ¥1800
【1000円分の飲食チケット付】
■予約は店頭予約及び電話予約のみです。
■午後22時30分より通常営業に戻ります。


それでは、
ひさびさのLIVEで緊張&MC冴えてないとか、ツッコミどころも多々あるかと思いますが
皆さんのご来場とご声援をお待ちしております!


Four Beat 一同


先日、お伝えしたひさびさのライブについて、詳細が決まりました!

= LIVE! Four Beat 2013 in August =

Date: 2013.8.17(Sat)
Start: 19:00〜(予定)
Place: ゴヤムーン http://www.58s.jp/moon/
 鶴舞線いりなか駅1番出口より徒歩2分。
 飯田街道1本北側の通り、旧飯田街道沿い「ドラッグスギヤマ」2F
Fee: ¥1500 (チャージ+¥1000分のドリンク・フードチケット込)

お盆真っ最中、まさにド盆!の暑い中ですが
暇つぶしに、じゃなく気分転換でもOK!ですので
夏の夜のひとときを共に過ごしてもらえればと幸いです。

冷やかしウェルカム、リクエストはちょっと応相談・・・ですが、
ぜひ皆さんの応援をよろしくお願いします!


Four Beat 一同



P.S.
そういえば、まさかの来日ニュースがありましたね。
http://ro69.jp/news/detail/85309

そして例のごとくナゴヤ飛ばしですが・・・
なんとかこの時期に出張を作れないかどうか悩む日々です。

このページのトップヘ