ウォルト ディズニー ワールド (WDW) 旅行記

アメリカ・フロリダ州のオーランドにあるウォルト ディズニー ワールド (WDW) の旅行記です。 今年初めてハロウィンパーティーに参加しました♪ 初めての個人手配についてや、レストラン、ダッフィー、グリーティング、お土産、アウトレットでのお買い物など、 色々思いつくままに書いています。

はじめに。をご一読ください♪

旅行記だけをまとめてお読みになる場合は、
カテゴリー;旅行記見出しからドウゾ♪

gu セーラームーンコラボ(゚´Д`゚)


guが昨日からセーラームーンコラボ商品を発売しましたね。

発売しましたけれども、本日時点でほぼ完売です。

こらファーストリテイリング
30代BBAの財布の紐の緩さナメんじゃねぇぇぇえぇぇ!!!!
といいたいところですが、
(マーケティング担当なにやってんだよ)
とにもかくにも転売ヤー

こんなところにも私の天敵が


ネットでは「月に代わっておしおきされてほしい」などといわれていますが、
私の怒りは収まらない
そんなもんではおさまらない

シンプルにいきたいとおもう。
ここは「死に絶えろ」、一択で。

転売ヤー、クソがぁぁあぁぁぁぁあぁ!!!!!
!!!!!

ほしかったんだよ!
わたし、セーラームーンのスカンツほしかったんだよ!!!

image


http://sirabee.com/2017/03/24/20161083948/

クソバカが!!!!!

メルカリとヤフオクにいくつでてるんだよ死ね!
なんとかして垢バンさせたい

なんとかして垢バンさせたい


あと転売ヤーから買うバカも今日靴擦れできて、明日水ぶくれが割れればいい
それを週末の度に繰り返せばいい

腹立たしいわー!!!!!!
もうほんと腹立たしい!!!!!

月にかわっておしおきどころじゃないわマジで

月にかわってとか悠長なこと言ってないでさっさと追加生産発表して転売ヤーに大損させろ、さっさとやれファーストリテイリング


アクセスランキングに参加中です。↓クリックしてください♪

ディズニーモバイルで劇団四季 美女と野獣!


さて、ディズニーモバイルの一番の利点をディズニー音楽の無料ダウンロードだと何度も言っている私ですが、
昨日、限定配信で劇団四季の美女と野獣がでているのを発見!

パソコン瀕死になってからずっと聴いていなかったので即ダウンロード。

image


ディズニーはもはやモアナを捨てて全力で来月の美女と野獣にかけてる感ありますけれども、
こんなところでも美女と野獣推し

しかし何故映画版ではなく、ミュージカル版?

確かに日本語吹き替え版は元四季ゴロゴロしてますが、
(メグ様たのしみすぎるー!!)
この配信は当然メグ様版じゃないし。

てかビーストとポット夫人、久しぶりに聴くとうめぇー

ビーストちょっとクセ強いから(オペラ座の怪人聴いてるような笑)好みとしては石丸幹二版だけど、
ビーストの悲壮感すげぇ!!

かんじさんバージョンはこれで聴けます
ビーストだけどイケメンがはみ出てる

試聴


CD



ちなみに、美女と野獣といえば、メグのカンパニュラの「わが家」もいいよ



んー、4/21が、たのしみすぎるわ!!!!!



アクセスランキングに参加中です。↓クリックしてください♪





あーもう


どうしよう

他人に向かってこんなに死んでほしいって願ったことない

死んでほしい死んでほしい死んでほしい

あれが死なないなら全員まとめて死ねばいいのに


っていうか私がいなくなるのが早いんだけどね

でもケンが生きてるうちはそういうわけにもいかないからね



アクセスランキングに参加中です。↓クリックしてください♪



おかあさん…


お母さんに
「ブルゾンちえみってみたことないんだけど、どんなかんじなの?」
ってきいたら、

「んー…あんたに似てる」


っていわれた

電車のなかで


ブルゾンちえみみてないけど、
「似てる」が悪口だってことだけはわかった☆



アクセスランキングに参加中です。↓クリックしてください♪

マウントレーニア

マウントレーニアの期間限定ででてる奴、
めっちゃおいしいー!

image


オランジュモカ!

オレンジピールはいったチョコみたいな味!

おいしいー(*´▽`*)


アクセスランキングに参加中です。↓クリックしてください♪

若者よ


激混みの電車の中で若者がキャッキャキャッキャしている

そうだよね…箸が転げてもおもしろいお年頃だよね…


「てか、うち明日朝からバイトだったわ11時とかマジヤバくね?てか4連休のあとに5連勤とか無理だししぬわ」

っていってるんだけど、
世の中のだいたいの会社員は8時9時に出社して4連休なんて存在しないけど毎週5連勤、
そしてそれですらリーマンとしては「勝ち組ホワイト」の部類なんですよと。

教えてあげたい


一方、舞浜駅で右の尻を電車にはさまれたBBAは私ですすいません

右ケツだけはさまれるとかどんな辱め…

マンモグラフィーってこんなかんじ?って雰囲気で半ケツはさまれたんだけど



アクセスランキングに参加中です。↓クリックしてください♪





まさかの


ランドはフローズンフォーエバーの抽選やらないくらいすいてたのに、
舞浜駅が昨日に引き続き入場規制なう

image


春休み期間、舞浜駅は毎日規制かけるみたいですね。
駅員さんがたの指示がかなりキレキレになってて、
なにかしらの訓練をしたことが伺える(笑)


アクセスランキングに参加中です。↓クリックしてください♪

フィルハーなう

いやもうほんとこれだいすき

image



アクセスランキングに参加中です。↓クリックしてください♪

フローズンフォーエバー待ち

本日抽選なし

シーはあの惨劇だったのに(笑)

image


さて、初フローズンフォーエバー


アクセスランキングに参加中です。↓クリックしてください♪

暴言

とりあえずキャストはマジで柵に座ってるバカと、
カチューシャとらないバカに注意しろよと思う



アクセスランキングに参加中です。↓クリックしてください♪
Amazonライブリンク
WDW最新情報
WDW最新情報はコチラ
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ