ウォルト ディズニー ワールド (WDW) 旅行記

アメリカ・フロリダ州のオーランドにあるウォルト ディズニー ワールド (WDW) の旅行記です。 今年初めてハロウィンパーティーに参加しました♪ 初めての個人手配についてや、レストラン、ダッフィー、グリーティング、お土産、アウトレットでのお買い物など、 色々思いつくままに書いています。

はじめに。をご一読ください♪

旅行記だけをまとめてお読みになる場合は、
カテゴリー;旅行記見出しからドウゾ♪

アランメンケン弾き語り


今週仕事が忙しくてしかも体調もわるくて、
なーーがかーーっ…たー!!!!!

そんなときはあの有名なアランメンケンの弾き語りでもみて癒されましょう。




感涙はしないけどね(笑)

絶対泣けるとかいうコピー、ダサいからやめたほうがいいとおもう(笑)


アクセスランキングに参加中です。↓クリックしてください♪

歓迎会トゥデイ

今日は部の歓迎会でした。

なんか…若い女の子への恨めしさすら消えてる自分にまじでBBAを感じる…w

若い子を羨んで恨めしがってる時点で若かったんだなー



でも心は乙女だから、口ずさむのは美女と野獣の実写版のBe our guest です


よー…こー…そー
どうぞー
だいじーなおきゃくさま!




BBAのくせに心がピーターパンとか一番いたいのはわかってるけど、
それでも心は王子を夢見ちゃうんだよ

ヤバい

心が不良品

要アップデート







ポンコツすぎる…



アクセスランキングに参加中です。↓クリックしてください♪

ネタバレ 美女と野獣 実写版とアニメ版の差について


さて、今日も美女と野獣。
光夫のガストン好きすぎてダウンロードしてしまったw

image


マジで光夫のガストン裏切らないわー
夜襲すきすぎてわらえる(笑)



あーもう本当…みつお


が、今回は「実写版ここがねぇ~…」なポイントを書いていこうと思います。

ガッッッツリネタバレになるので、お気をつけください。


アクセスランキングに参加中です。↓クリックしてください♪
続きを読む

実写版 美女と野獣 感想速報


とりあえず感想の速報です。
元々有名なアニメだからネタバレもなにもないとおもいますが、一応イヤな方はターンバックプリーズ!

ちなみに観たのはプレミアム吹替版です。

image



それではつづきから!



アクセスランキングに参加中です。↓クリックしてください♪
続きを読む

映画館なう

あと30分ー!!!!

image

美女と野獣ー!

とりあえず集中するべくごはんたべる

image


美女と野獣ランチパック


アクセスランキングに参加中です。↓クリックしてください♪

美女と野獣 前夜祭

いよいよですね!
実写版美女と野獣、ついに明日公開ー!!!


もちろん私は独り前夜祭を開催しています

まずアニメの美女と野獣のDVDを鑑賞




もちろん正装で鑑賞

image

image


うちのビースト超絶かわいいでしょう?(笑)

あー!!!たのしみだー!!

アクセスランキングに参加中です。↓クリックしてください♪

美女と野獣サントラ発売


いよいよ実写版美女と野獣公開ですねー!
公開に先立って、本日!
日本語版サントラ発売しましたー!




やー、予習なしでいこうとおもってたけど、つい聴いてしまった
聴いてしまったけど


岩崎宏美、ミスキャスト!!!

最初に聴いたときから「え?ポット夫人?え?岩崎宏美??」っておもってたけど、
聴いたらそれを上回るミスキャスト感すげぇな!!!!

岩崎宏美がわるいんじゃない、岩崎宏美をポット夫人にキャスティングしたやつが悪いんだよ!
どう聞いても岩崎宏美かわいいじゃん!
かわいいじゃん!?
BBAじゃないじゃーーーん!!!!!!

やー…ない
ないわ

色々大人の事情あるんだろうけど、岩崎宏美ポットって

全編通しで観たらまた違う感想なのかもしれないけどね。

でも岩崎宏美の声がBBAに聞こえることは絶対ないと思うんだけどな(笑)
私がキャスティングするなら岩崎宏美はプリュメットにしたとおもう
あの色っぽい箒ね

でも箒にはすでに島田香穂さんがいるのか…んー…





メグもタンスがんばってる感ある
がんばらなくてもめっちゃうまいのに、がんばらなきゃな配役よねぇタンス…

ポット夫人メグでよかったじゃんねー
知名度がね…
めぐに知名度さえあればポットだったかもしれないのにね…

でも大丈夫、私にはまだみつおがいる、光夫のガストンがいる

光夫は絶対私を裏切らないとおもう

いっくんは想像つくからどうでもいい(笑)
てか戸田恵子うますぎて泣ける(笑)
戸田恵子がポットだったら私めっちゃ納得してたと思う(笑)

アクセスランキングに参加中です。↓クリックしてください♪



ズートピアの隠れディズニー

イースターだからってわけじゃないんだけど、
ズートピアのDVDみてたら、
ジュディの音楽プレーヤーに隠れディズニーを発見した

ジュディが実家を出て電車に乗ってるところ!


Let it Goat
(let it go /アナ雪)

Part of Your wool
(Part of Your World/リトルマーメイド)

Can You Feel the…なんだろ?
もちろんライオンキング

Ara-Bunny Night
(Arabian Night /アラジン)

パートオブユアウールってすごいタイトルだなw



海賊版DVDのとこ爆笑したけど、
色々探し甲斐あるな、この映画(笑)

皆様も是非DVDで探してみてください!


アクセスランキングに参加中です。↓クリックしてください♪



齢31にして

齢31にして大学生しかもすぐ死ぬ役やっちゃう小池徹平ちゃん、
この世で一番きゃわゆいメン…

ときめきトゥナイト…!、!




アクセスランキングに参加中です。↓クリックしてください♪

会社のイケメンに

そりゃもうほんとにどこからどうみても

だれがみても

イケメンofイケメンといわざるをえないイケメンが部内にいてね?

もはや最近大好きと公言してるんだけど

そのイケメンに、
男の理想が高すぎる
ぱっと見Sだけど実はドMなところが特にヤバい
ってガチでディスられたトゥデイ


イケメンは…さすが見る目もイケメンだなぁ…



もうトキメキに対して女性ホルモンが足りてないから体調不良起こしてるなう

早く帰って豆乳飲まなきゃ…



アクセスランキングに参加中です。↓クリックしてください♪
Amazonライブリンク
WDW最新情報
WDW最新情報はコチラ
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ