なんだか10月に入ってどんどん寒くなるのかと思いきや、まだまだ暖かい日が続いてますねー
 
 
いやぁ…
りえにとっては暖かいというより暑い、って感じなんですけど
 
おかげで新しく買った秋物な洋服がほとんど着れずにいます
 
 
そんな感じなので今日も一応上着を羽織って家を出たにも関わらず、1分も経たない間にその上着を脱ぎ、バッグにしまい込んでしまいました
 
 
 
ところで
最近ものすごく風邪が流行っていますね
 
日中は暖かいといえど、やっぱり日が暮れると気温も低くなったり、空気も乾燥ぎみだったりするのでみなさま体調管理はしっかりしないとですよー
 
 
りえも実は先週末にお休みを頂いてる間に少し風邪っぽい症状が色々と出始めたので、焦って薬を飲んでたくさん寝たり体を温めたりしてなんとかひどくなる前に治せました
 
 
きっと今年もこれからインフルエンザなども流行出すと思うのでみなさまも気を付けて下さいね
 
 
 
そんなこんなで今日はお店に出勤です
 
今週は今日以外にも、
15日(金)11時~17時
16日(土)11時~17時
 
出勤予定ですのでどうぞよろしくお願いします
 
 
 
それではまた~