2007年03月15日

体調が良いぜ。

今日は昨日が寝たの早かったけんが九時くらいに起きた。今日は非常に体調が良いぜぃ。朝から洗濯したり、アイロンがけしたりと色々と頑張った。毎日このくらい体調が良いと最高なんだがね。やっぱ定期的な運動が必要なのかもしれんね。何日か前から、また筋トレして走ってるからな。ほんで、昨日はスノボやろ。完璧だな。今日も走ろうかな。この体調を維持してくのは大切やけんな。みんなも適度な運動して、飯食って。寝て。非常に大切な事やから。一日が体調良い状態で過ごす事ができたら、最高だろ!?どや!?どや!?

また話しはスノボに戻るがよ。もうかなりうまくなりましたぜ。昨日は一回も転倒せんやったしな。さすがにうまくなった。えがった。えがった。

そういや、この前のさ。高知空港の前輪が出らんかった事故があったやろが。あれは凄かったな。何がって。着陸うますぎやろ。あの操縦してた人に逢いたいもんや。なかなかあんなにうまいのおらんのやないか。やっぱ冷静にうまくできる人はおるんやな。表彰もんや。素晴らしい!!自分があれに乗ってたら、物凄い怖さだっただろうな・・・ホント毎日なにが起きるかわからんね。気を付けておっても駄目な時もあるし。人生なにが起きるかわからない・・・


fourroses_mk at 12:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔