2007年06月06日

new 携帯

もうさすがに電池が馬鹿やから買ったよ。かなりポイントたまってたから、奇跡の値段で買えた。たったの420円。無茶苦茶な値段だ。どうしてもSOがよかったけんがよ。我慢して903にしたんだがよ。やっぱ早い。動きが。メールもガンガン打てる。しかも、今回は音楽聴けるのでから本体に200曲くらい入るみたいだ。iPodいらんじゃないか。携帯で全てできる。さっそくパソコンに繋いで入れてみたがよ。普通に音楽が聴けるわけよ。どんどん発展しよるね。もう変でもよか。俺はずっとSOを使い続けるよ。こんなにメール早いからよ。やっぱガンガン打てんとダメだ。
昨日は面白いというか1日買い物だった。昼過ぎまでスタジオ行ってから、そっから家賃とか色々と払ってよ。そこから町田行ってから〜色々まわった。町田二回も行ったけんな。ウイルスバスターを買い忘れてね。期限が切れてたからよ。やっとパソコンも使える状態に持っていったし。良い感じじゃ。今日は知り合いのライブを見に行ってから、そっこう帰ります。明日は夜に遊びに行こうと考えてるんだがよ。明後日のスタジオきつそうだ…気合いしかなかです。さぁ〜今年もまだまだ楽しんでバンドも頑張っていくぜ〜!!


fourroses_mk at 10:39│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔