広島デリヘル フォーシーズン|蛍のヒカリ

広島のデリバリーヘルス「フォーシーズン」に在籍する蛍(ほたる)のブログです

552ff7bb.jpg

 
昨日バイト帰りに
ドリミネーション見に寄り道
 
 
カップルや家族連れが多くて
 
え、一人で見てるの私だけ!?
 
 
ってなって、すぐ退散( ノД`)笑
一人は危険です
 
 
 
ではまた

48d78110.jpg

 
先日お誘いくださった皆様
ありがとうございました♪♪

 
今日も変わらず引きこもりです
 
 
 
「どうぶつの森」
みんなやってるのかな??
 
ポケモンGOに飽きて以来
久々にハマりそうなゲーム
 
 
 
そろそろご飯の買い物
行かなきゃだけど
 
外寒い→動けない→ゲームしよ
 
と言う負の連鎖
 
 
頑張って重い腰をあげよう( ノД`)
 
 
 
そして今週の出勤です!!
 
月曜日12時?18時上がり
火曜日12時?22時
水曜日12時?22時
木曜日12時?18時上がり
 
たくさんのお誘い
お待ちしてます(*´?`*)
 
 
ではまた
 
 

8ba41f18.jpg

 
先日お誘いくださった皆様
ありがとうございました!!
 
今日はお家でまったり
DVD鑑賞ーー?
部屋片付けてた時に出てきたやつ
珍しくホラーじゃないよー笑
 
 
もう10年以上も前の作品って事に
びっくり(´゜ω゜`)
 
一旦お風呂入って、後半は
いつものホラー系で\( ?o? )/
 
 
 
 
そして今週の出勤です!
 
火曜日12時から22時
水曜日12時から22時
 
金曜日14時から22時上がり
土曜日12時から18時上がり
 
宜しくお願いします♪♪
 



44196f93.jpg

 
先日お誘いくださった皆様
ありがとうございました♪♪
 
 
今日は街へ出たらすでに
マフラーに手袋
コート着てる子もいました
 
さすがに早い気もしたけど、
朝晩は寒くなってきてますもんね(´゜ω゜`)
 
そろそろ風邪対策してかないと!!
 
 
 
さて、今週の出勤です!
 
火曜日12時から22時
水曜日12時から22時
 
金曜日14時から22時上がり
土曜日12時から18時上がり
 
 
沢山のお誘い
おまちしてまーす(*´ェ`*)
 
 
ではまた

f321215d.jpg

 
先日お誘いくださった皆様
ありがとうございました♪♪
 
 
日曜日、朝目が覚めて
いきなりスイッチが入り
 
模様替え開始p(^_^)q
衣替えついでに
断捨離もしてスッキリー
 
今日はゆっくりお風呂に入って
早めに寝まーす!
 
 
 
そして今週の出勤です
 
火曜日12時から22時
水曜日12時から22時
 
金曜日14時から22時上がり
土曜日12時から18時上がり
 
ヨロシクお願いします
 
 
ではまた
 
 
 

このページのトップヘ