こんばんは

5631f67f.jpg
お仕事終わって帰ってきて、今日はお鍋(o^^o)
 
 
フゥフゥしながらいっぱい食べてしまった?(>_<)
 
 
 
ちょっと休憩してから、のんびりお風呂^ ^
はぁ?幸せ(o^^o)
 
 
 
 
ポカポカのままベッドに^ ^
はぁ?幸せ(o^^o)
 
 
このまま今日は早寝しちゃうかな(笑)
 
 
明日は雪みたいですね。
たくさん降らないことを祈りながら寝まぁす!
 
 
明日も楽しい1日になりますように
おやすみなさぁい(*^o^*)

こんばんは

6d4ae63d.jpg
週末はびっちり引きこもりしちゃいました(o^^o)
 
 
久しぶりの雪かきして、腰痛い…(>_<)
 
そして、寒い…!
 
でも、手が真っ赤になりながら、小さい雪だるま何個も作っちゃいました(笑)
 
 
 
 
今週はいつも通り、月曜、火曜、木曜、金曜の出勤の予定です(*^o^*)
 
 
 
明日の朝は車出せるようになってますように*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
ゆっくりお風呂で暖まってきまぁす(^^)v

こんばんは

ea8b0f37.jpg
今日はお風呂屋さんで、のーんびりしてきました(o^^o)
 
 
おっきいお風呂でリラックス。
この時間幸せすぎる(o^^o)
 
 
 
早寝して、明日、明後日もがんばるぞっ!
 
 
どんどん寒くなるみたいですね。
皆様も風邪ひかないように暖かくしてくださいねっ(^^)
 
 
 
おやすみなさぁい

こんばんは

f695a72e.jpg
今日はのーんびりお風呂でリラックス(o^^o)
 
 
アロマの香りに癒されてぐっすり寝れそう!
 
 
今週は月曜、火曜、木曜、金曜の出勤の予定です。
 
月曜はいつもより1時間短いですが、よろしくお願いいたします(^^)v
 
 
 
今週もエッチな方に出会えるといいなっ(//∇//)
 
 
おやすみなさぁい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

こんばんは

66ab9423.jpg
新しい一年が始まりましたね(*^o^*)
 
 
皆さんは良いお正月を過ごせましたか??
芽依は食べすぎてお腹壊して、2日間寝込んじゃいました(>_<)
 
 
でもおかげで、のんびりしたお正月が過ごせました(o^^o)
 
 
今年、初出勤は明日になります!
今週は、明日、明後日の出勤の予定です??
 
 
久しぶりのエッチな時間…
 
楽しみです(//∇//)
 
 
お誘いお待ちしてます!

あけましておめでとうございます

8c325aae.jpg
昨年は本当に沢山の方にお世話になりました。
 
幸せな一年を過ごせたのも、周りの方々のおかげです??
 
ありがとうございました!
 
 
新しい一年が始まりましたね?(*^o^*)
 
 
今年も素敵な殿方との出会いを楽しみに、太らない一年になりますように(笑)
 
 
すでにお餅たくさん食べてしまった?(>_<)
 
 
 
今年もよろしくお願いいたします

こんにちは

0b9c9f8f.jpg
メリークリスマス!!
 
今日はいい天気(o^^o)
 
朝から窓拭きしたり、メイクコーナーの整理したり。
 
 
一日中お掃除day?
 
 
 
やっとひと段落。
 
 
さぁて、今日はお風呂屋さんでも行こうかな(*^o^*)
 
 
 
今週は火曜、木曜の出勤です(//∇//)
 
 
 
今年は残り2日の出勤で最後になると思います!
 
お誘いお待ちしていますね?
 

こんばんは

4f1a3bc1.jpg
気がついたらこんな時間(>_<)
 
 
今日は早く寝なきゃって思ってたのに?
 
 
週末はひたすら映画やドラマの鑑賞(*^o^*)
 
ゴロゴロしながら大好きな時間(^^)v
 
 
今週は月曜、火曜の出勤の予定です!
 
月曜は用事を済ませてからの出勤なので14時からお誘いお待ちしていますね(//∇//)
 
 
 
おやすみなさぁい(( _ _ ))..zzzZZ

こんばんは

40346b92.jpg
今日は歯医者さん(>_<)
 
何回行っても、あのウィーンって音に慣れません!!
 
 
でも歯のお掃除終わったらツルツルになって、スッキリしました(^^)v
 
 
明日、明後日は出勤の予定です!
 
素敵な時間が過ごせますように(//∇//)
 
 
 
おやすみなさぁい(( _ _ ))..zzzZZ

こんばんは

549c2e7e.jpg
週末も友達とご飯会したり、たくさん買い物したり、いい時間を過ごしました(*^o^*)
 
 
 
リフレッシュしたし、今週もがんばれるー!
 
 
今週はいつも通り、月曜、火曜、木曜、金曜の出勤の予定です(o^^o)
 
 
だいぶ寒くなってきたし、風邪ひかないように、暖かくして遊びにきてくださいね?
 
 
おやすみなさぁい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 
 
Profile

芽依(めい) 28歳
T155.B83(C).W58.H85

印象的なキラキラ輝くチャーミングな瞳の持ち主芽依ちゃん。どこか悪戯っぽく笑うキュートな笑顔と色白美肌が眩しい均整の取れたナイスバディ、責めも受身も大好きというプレイは年代・嗜好を問わずオススメ。天性の明るさと愛嬌の良さでプレイだけでなくトークもしっかり満足できます。

コメントの返信が遅れる場合がございます。ご了承下さい
QRコード
QRコード
Official Site & Blog
  • ライブドアブログ