2016年08月26日

ショーシャンク!!

こんばんは、今日も一日、お仕事お疲れ様です!
お昼間は突然の雨でしたが、おかげで涼しくて過ごしやすいですね。
ちょっとだけ、秋の訪れを感じました。
季節を問わず、ビールは美味しいですが・・・。
明日も元気に出勤なので、今夜は控えます・・・(泣)。
花霞は今日、自宅でDVD観賞dayでした♪やっと、あの名作「ショーシャンクの空に」を見ましたよ!
初ショーシャンクです!
ストーリーも感動的でしたが、モーガン・フリーマンを久しぶりに見れた事にも感動しました。
渋い!渋すぎます!!
オススメしてくださった方、ありがとうございます♪
映画大好きなので、一押しがあれば、ぜひ教えてくださいね!
楽しみにしています♪
花霞でした♪



fourseasons_otona at 23:52 この記事をクリップ!

2016年08月20日

フクロウカフェ♪

c50a9451.jpgこんにちは、今日も暑い暑い一日ですね!
冷えたビールで水分補給!
出来たら最高ですね(笑)♪
先日、本通りを歩いていた時の事。
目の前に、大きなフクロウが出現!
突然すぎて、びっくりしました!
どうやら、近くに「フクロウカフェ」なるものがopenするらしく、その宣伝だそうです。
結構、迫力のあるお顔・・・ですね。
触れる事は出来ませんでしたが、すごく興味のあるカフェなので、行ってみたいです!
花霞の方は、やっと女の子が終わりそうです♪
来週は、優しい殿方様と、素敵な夏の思い出作りが出来たら・・・と思っています♪
真夏のお部屋デート、楽しみにしています!
今日は、お買い物のため、広島の街を歩いています♪
暑いですが、皆様夏バテにお気を付けてくださいね!
花霞でした♪


fourseasons_otona at 13:51 この記事をクリップ!

2016年08月10日

茉奈。

3347770c.jpg
ご報告m(__)m
 
本当はもう少し居座るつもりだったのですが
 
状況が変わってしまいおやぶんとお話しした結果、少し早めに第二の人生を歩む事になりフォーシーズンを卒業させていただく事になりました
 
普通は何カ月か前からかお伝えしなきゃいけないのに
突然のご報告になってしまって本当にすみません
 
 
もう何年も会いに来てくれてた方
長い間ありがとうございます
さよならも言わず急に居なくなって本当にごめんなさい
どんな茉奈でも見捨てずにずっと呼んでくれてありがとう
ほんっとにほんとに感謝してます
 
お久しぶりに会った方も初めましてだった方も茉奈の事可愛がってくれてありがとう
 
このお仕事をしてなかったら絶対に話す機会もなかった方達
今までたくさんのお話し聞かせてくれてありがとうございます
色々勉強になる事も沢山ありました
出会えた方達には感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
 
お店の女の子達へ
いつもバカ話に付き合ってくれてありがとう
きっとこれからも相変わらずおやぶんにまとわりついてると思いますがこいつまた来てると思わずに暖かい目で見ていただけると嬉しいですまだまだ仲良くしてください
 
ドライバーさん
沢山お世話してくれたり、お話し聞いてくれたり、いつも気を遣ってもらってすごく感謝しています長い間ありがとうございました
 
そしておやぶん
突然ワガママ言ってしまって本当にごめんなさい。
本当に何を言っていいのか...
すごく長い間...お世話になったのに
こんな悲しい想いをさせてしまって申し訳ないです。
どんな事があっても、ここまで続けてこれたのは間違いなくおやぶんのお陰です。
 
時にはお母さんの様な優しさと。
お父さんの様な。。。何があっても守ってくれる安心感があったからこそ!
私はこんなに長い間頑張ってこれました。
少しだけ厳しくいつも優しく迎え入れてくれるおやぶんが大好きです。
最後まで甘えっぱなしでごめんなさい
 
ここまで言っててなんですが
すぐに泣いて戻ってきた時には笑って許してくださいね
 
 
みなさま長い間ありがとうございました
どこかで元気に頑張ってますのでm(__)m
暖かく見守っていただけると嬉しいです。
それでは皆さまお元気で。。
 
 
フォーシーズン 茉奈
 
*Blogはお盆すぎまで載せておいてもらうようにお願いしました。
少しでも多くの方に読んでいただけると嬉しいです(>_<)



fourseasons_otona at 21:26 この記事をクリップ!

2016年08月05日

チームラボアイランド♪

こんばんは、今日も一日、お仕事お疲れ様です!
暑い毎日ですが、今日は、華金!
お仕事終わりの一杯♪を楽しまれる方も、多いのではないでしょうか?
花霞は今日、やっと、「チームラボアイランド」を見て来ました!
不思議な映像と、光り輝く照明に、うっとり♪
撮影OKだったので、鏡に写る自分をパシャリ!
小さすぎて、見えません(笑)!
クリスタルユニバース、本当にキレイでした♪♪♪
期間中に、また来れたらいいなと思います♪
花霞でした♪
 



fourseasons_otona at 18:40 この記事をクリップ!

2016年07月31日

まな♪

c9ad00e6.jpg
こんばんゎ
流行りにのってポケモンGOやってます
 
ちょうど初代ポケモンブームの頃は小学生
もうすっごいハマって
小学生の頃のお小遣いは全てポケモンに費やしてましたよ
ガチャガチャにカードにフィギュアにシールに
初めて自分で買ったCDは「ポケモンいえるかな」
 
なのでポケモンが現れると
うわぁー懐かしい
こんなの居た居た
って記憶がたくさん蘇って懐かしすぎて泣きそうになるよ
 
 
 
大好きだったピカチューに出会えた日にはもう街中で泣いてしまいそう
 
またピカチューにハマりそうな予感
ぬいぐるみ買おうかな
 
 
 
 
 
 



fourseasons_otona at 22:03 この記事をクリップ!

2016年07月30日

花霞です♪

こんにちは!
皆様、お元気ですか?
体調を崩していました花霞です。
今は、だいぶ良くなりました!
ご心配をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
来週には出勤する予定ですので、決まりましたら、すぐにご報告致します。
優しい殿方様に、早く会いたい気持ちで、いっぱいです!
その時は、どうか、たくさん仲良くしてくださいね♪
昨日は、店長にランチに連れて行ってもらいました♪
ご飯を、美味しいと感じる幸せ・・・。
元気があれば、何でも出来る!!
そう実感しました。
皆様も、夏風邪・夏バテには、どうかお気を付けくださいね!
そして再び、元気いっぱいで、お会いしましょうね♪♪♪
花霞でした♪



fourseasons_otona at 15:23 この記事をクリップ!

2016年07月24日

こんばんは♪

皆様、こんばんは♪
いかがお過ごしでしょうか?
花霞は、昨日から、27時間テレビを見続けています!
深夜の「モトチージ・マス◯エ」さんのキャラ、最高に面白かったです♪
見た方、いらっしゃいませんか?
出来れば、もう一度見たいです(笑)。
今朝は、ファミレスでモーニングを食べました♪
これぞ、理想の朝ごはん!
毎日、自分で作れたら良いのですが、なかなか難しいですね・・・。
ちなみに、モーニングの時間は決まって無いらしく、いつでも頼めるそうですよ♪
只今、カープリラックマをどこに付けようか、悩み中です!
花霞でした♪



fourseasons_otona at 20:43 この記事をクリップ!

2016年07月23日

こんばんゎ♪

c7101697.jpg
こんばんゎー
みなさまお疲れさまです
 
今日は宇品の花火大会行ってきたよ
今年は凄い近くで見れて
大迫力でした
夏だぁー
って感じ
 
夏休みは海にプールにBBQにカープ観戦に
8月はもう予定いっぱーーい
 
 
毎年夏は嫌いだ
って言いながら人一倍しっかり楽しんでます
 
あとは体調管理をしっかりと・・・
おやすみ
 



fourseasons_otona at 23:30 この記事をクリップ!

夏してますか?

こんばんは、毎日暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?
今日の広島は、花火大会にカープもあり、賑わっているようですね♪
行きたかったのですが、乗り遅れた組の、花霞です・・・orz
花火大会は、入場制限があると聞きました。
もう無理だと思い、潔く諦めて・・・。
カープは、またまたチケットが無いのです(泣)!
なので、今日はおとなしく、FNS27時間テレビを見る事にします。
毎年、こんな感じで、夏が終わるんですよね・・・。
今朝、出掛けた時に、キレイな扇子を買いました。
D-SHOPで買ったのですが、なかなか素敵です!
一番人気だったようなので、買えてラッキーでした♪
今夜お出掛けの方、水分補給をお忘れなく、熱中症に気を付けてくださいね!
花霞でした♪



fourseasons_otona at 18:19 この記事をクリップ!

2016年07月21日

こんにちは♪

皆様、こんにちは♪
今日も、本当に暑い一日ですね・・・。
溶けそうになりますが、頑張ってくださいね!
先日の、久しぶりランチの写メです。
京料理は、ヘルシーで、お腹に優しい食材ばかりなので、大好きです♪
夏バテ気味の方にも、オススメですよ!
こんなに暑い毎日ですが、今年こそは、海に行きたい花霞です。
一目惚れをして買った、パレオ水着ですが。
今年はもう、流行っていないようなので・・・。
新しい水着を、見に行こうと思っています♪
それでは、午後からも頑張ってくださいね!
花霞でした♪



fourseasons_otona at 13:29 この記事をクリップ!

広島のデリヘル求人,風俗アルバイトならフォーシーズン
広島高収入求人アルバイト情報が満載!
広島で風俗・デリヘルのお仕事を探している人はコチラ
広島デリヘル求人サイトです。要チェック!
 
Official Site & Blog
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)