2007年07月24日

★火曜日は練習試合★

7月24日(火)は、埼玉県の所沢高校と練習試合をします。

今までの練習のおさらいをしましょう。無理せず、頭の中を整理出来るような練習試合にしてください。

そして、女子のフットサル部があるらしく、20時からは女子対女子で試合をさせていただきます!

申し遅れましたが、つい最近女子のチームができました!チーム名は『B☆star』です!ハロプロフットサルチーム、『ガッタス』を倒す為に結成されました。ってなわけで、県リーグ前の大事な時期ですが、高校生からのアプローチもあり、女子も練習試合をやらせていただきます!ご理解の程、よろしくお願いします。

管理人:宮さゆ


fourwinds_fc_2006 at 00:26│Comments(2)clip!フットサル 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうま   2007年07月24日 23:07
おつかれさまです。

男も女も盛り上がって良かった!!
個人的には散々だったけど、また切り替えて第二節頑張って行きます!!

PS今度の対戦相手は俺より年上の女性にしてくれると嬉しいです
2. Posted by けい   2007年07月25日 03:22
4 試合ができてよかったな!見てて微笑ましかったよ!スポーツっていいなぁって心から思えた。
チームとなると大変だろうけどお互い頑張っていきましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード