ここのブログを、ずいぶん長い間、放置していましたが、また再開させていただきます。

実は、以前、ここで紹介させていただいていた太陽光発電の設置事例や、太陽光発電に関する事柄は、
別のブログで紹介をさせていただいており、そちらは、ずっと定期的にブログ更新をしています。
そちらとは別に、このブログでは、太陽光発電以外の、リフォームや不動産関係の事柄を、
書かせていただこうと思っています。

復帰第1号は、”還元 水素水”を、御紹介させていただきたいと思います。

今、コンビニエンスやドラッグストアーで、水素水というのが売られていて、
この310mlのアルミ缶が、約200円ぐらいするらしんですが、結構売れているらしいんです。

10043-0-00

『エビアン』 や 『六甲のおいしい水』 など、いろいろ水は、売られていますが、
この水素水は、単に水がきれいで、美味しいというだけでなく、ある機能を持っています。

detail_30_11

この水素水は、人間の体を老化させたり、病気にさせる酸化作用を、緩和する効果があるらしんです。

昨年末に、事務所を、引越 したのをきっかけに、弊社の事務所のキッチンに、
日本トリムの水素水整水器をつけてみました。

main_p

弊社の事務所のキッチンです。
0e27738e-s


81d448d7-s

まずは、水素水が造れる云々の前に、デザインが、とてもいいと思いませんか。
水栓は、ドイツのグローエ社の水栓を採用しています。

こんなにかっこいい水栓なのに、水を美味しく浄水し、体に良い水素水が造れてしまうんです。

デザインがいいのと、社員みんなの健康のためと思って取り付けたんですが、
せっかくなんで、販売もさせていただいています。


キッチンに付けてしまえば、飲み水だけじゃなくて、料理やお米を洗うのにも使えます。
キッチンの雰囲気が、ぐっとアップして、健康な体を手にいれられると思えば、安いんじゃないかと思うんですが、いかがでしょうか?