2007年06月02日

お久しぶりです☆

ブログ変えました〜♪

ブログふくおか よかよか

ってところに登録したのですゥ(*・ω・)ノ

とりあえず、ここクリック↓↓

http://kitune.yoka-yoka.jp/

 

ブログ名は

=おてんきあめ=

よろしゅうですっ

 

 



fox17 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月19日

元気ハツラツ?( ̄□ ̄*)

昨日、テストが終わりましたぁ♪

わっははーい(´∀`*)

でも、今日も授業ありました。。。

昨日部活で行った草取りで、体中イタイし

今日は練習試合で立ちッパ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でもね、いいのです(・∀・)

私は学校や部活に行きたくてたまらないのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なぜかって・・・・?

それはもう、乙女なら、おのずとわかるもんでしょう(●´ω`●)!!!!笑”

部活が一緒だったのは、本当に偶然☆つーか、必然(´▽`)?!

てことで、明日も練習試合があるらしくゥ

夏はもうすぐそこ!!!!なのに

あげるためのチョコを買ってたりする〜(´・ω・`)

話題にするための飴を買ってたりする〜(´・ω・`)

純粋に食べるためにお餅を買ってたりする〜(´・ω・`)

   ・・・・・・はっ(((( ;゚д゚)))

 



fox17 at 20:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月14日

体育のリズム運動の練習で、一人で飛び跳ねるところを目撃されてしまった、某Aさんより☆

いよいよ、テスト前2日(屮゚Д゚)屮 カモーン

この土日は・・・・やっちまいましたよ、ホント。

「図書館内乱」「図書館危機」「クジラの彼」という、ぶっとい3冊のハードカバーを

いっき読みしてしまいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

徹夜してまで読もうとしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

兄の「寝ろ」の一言に撃沈しました ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

・・・・そんな次第です。。。

しかし、「図書館シリーズ」はホント最高ですっ

まぢ、良かったですよ!!

読んでない人にはぜひともオススメします(*゚∀゚)っ

一人一人のキャラが生きていて、一癖も二癖もありそうな輩がはちゃめちゃに大活躍(?!)する感じが、クリーンヒット ストライク !!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

あああ・・・テストのことなんてスッカリサッパリシッカリチャッカリ忘れちゃって、没頭しました(´∀`*)

 

・・・・ダメダヨっ!!!!!(゚Д゚)



fox17 at 19:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月12日

テスト前だからこそ、ブログを書く☆これ、鉄則!!!!

こんちゃ(。・ω・)ノ゙

テスト4日前ッス

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう、現実逃避の勢いっつーか、現在進行形で逃避中みたいなぁー(゚皿゚メ)

「図書館内乱」読んでみたり、ブログ書いてみたり、漫画読んでみたり、気付いたら兄と2時間話してたり(そしてその間兄はいりこを食べ続けていたり)・・・・(●´ω`●)

なんか、テスト前っていつもこんな感じだなぁ・・・・・変わらないなぁ、私。

 

えっと。。そんなこんなで近況報告☆

高校でできた友達にはここのこと言ってないから、高校のことはっちゃけちゃおーかな(゚∀゚)アヒャヒャ

あ!!そいや、前回のブログのコメに「気になる人いないの〜?」みたいなんをナツメさんが聞いていたので、そこらへん近況報告しときましょうか(´∀`*)

・・・・・って、だめぢゃん!!!

このブログ兄も見るよ!!!!!!!(((( ;゚д゚)))

 

内緒でもう一つブログ書こうかなぁ〜・・・「青春謳歌ブログ」みたいな!

兄に見られないような!!笑”

 

ま、いづれ書きますよ。そこらへんも(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

追伸: 「彼女?いらん!!!!!(`・д・´)」 ――――と、兄(Rem)が即答した。

おい、18歳男子。

 



fox17 at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月09日

高校生ともなると

なんつーか・・・・

いいねっ(●´ω`●)!!!!!

もーぅ、青春ッスよ、青春

こう、部活で汗をながしてみたり・・・

カッコイイ先輩を探してみたり・・・・

ちょっと良さげな男子にアメ玉あげてみたり(´∀`*)・・・

忙しすぎてお昼ご飯が食べれないから早弁したり(´−д−;`)・・・

放課後委員会の仕事で8時まで学校に残ってみたり・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

そして、気付けば中間テスト1週間前?!みたいなねっΣ(´д`;)

ああ、でもホント。。

お菓子パワーってすごい.。゚+.(・∀・)゚+.(唐突。

クラスの人と仲良くなりたいあなた!!

意中の人との話題を探しているあなた!!

お菓子をあげなさい(・∀・)←餌付け。(ぇ

 

あ、そうだ!

コンタクトにしました(゚∀゚)アヒャヒャ

ぶっちゃけ、言わなきゃ誰も気付かない(´∀`)

ま、そういうもんですね♪

 

じゃ、今日はそろそろこのへんで☆(*・ω・)ノ



fox17 at 19:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月04日

近況報告♪つーか、ご無沙汰しすぎ!!!(汗;

いやはや、お久しぶりッス(*・ω・)ノ

なかなかお忙しいですよぅ('д` ;)

あ、部活決めました

ハンドボール部ですっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しいですよ〜(´∀`*)

友達には、少なからず意外な顔されるんですけど(゚∀゚)アヒャヒャ

でも、おかげで(?)最近忙しすぎッス(´−д−;`)

文化祭実行委員、合唱コンクール係、合作委員、伴奏、文化委員書記、部活、勉強・・・

を、両立しなきゃいけないんでっΣ(・ω・ノ)ノ

ヤバっ!!!!!

―――――根性ぉおぉぉおおおおぉぉぉ!!!!!!!!! (屮゚Д゚)屮 カモーン



fox17 at 00:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年04月18日

高校生活☆

体験学習から帰って来ました(*´∀`*)

体験学習はすっごい楽しかった!!!

軍隊みたいで厳しいんだけど、メンバーがにぎやかで最高

新しい友達もできましたしぃ〜♪

みなさんはどんな高校生活を送ってるんでざましょ?

できればコメントに長々と近況報告書いて欲しいところっすね(・∀・)

 

そういえば、お泊りの夜と言えば恋バナ

つぅーことで、したんですよ、恋バナ(´・∀・`)

もちろん、入学一週間で運命の人とか見つけられないんで、過去恋ですけどね

あ、でも同じクラスに可愛い子いたなぁ〜(*´ω`*)

女子も、男子も。w

男子に可愛いって言っちゃダメなんだよね、スンマセン(´・д・`)

いや、言ってはないよ!思っただけ!

声がめっっっちゃ可愛い男子がおってビックリした(゚д゚)

友達の恋バナ聞いたりしてると「青春やなぁ〜」て思う〜♪

 

・・・・・私の青春は部活だもん。。( ̄へ ̄)!!



fox17 at 11:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年04月11日

ビバ☆高校生

昨日は入学式でした

いよいよ、私も高校生ですよ、あーた(゚д゚)!!!!

今日はさっそく友達もできましたょー

忍と騒いでたら

「なんか・・・・良いコンビだね(´▽`)」

って言われたー(゚゚)

ちなみに、同じクラスなんですよ、忍と

服装検査もありました(・∀・)

びくびくですょ、まぢで。

スカート曲げてたりしたら、なんか変なしわみたいな、すじみたいなんがつくんですょ

それチェックされたんですけど

「はい、みして〜(´_ゝ`)」

「あ、曲げてますね〜( ̄へ ̄メ) 」  ・・・チェック

みたいな!!!!! 三人がかりで゚(゚`∀´゚)゚!!!!!!!

コワイカラっ!!!!!!!

中学より全然規則正しい先輩方にもおどろきました(*´∀`*)



fox17 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月06日

かなりのピンチ具合☆

明日は友達がくると言うのに・・・・

春休みもあと3日で終わりだと言うのに・・・・

なんで部屋変えも宿題も終わってないんだ―――――――゚(゚`∀´゚)゚!!!!!!!!!!

というやばい状況下ゆえ、今日はコレで失礼しますょ。。   死ぬぅ( T□T)



fox17 at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月05日

泣くことは、良いことだ!!

「1リットルの涙」を見ました(*´∀`*)

いや〜・・・・

ボロ泣きッス( TДT)!!!!!!!!!

やばかったッス( TДT)!!!!!!!!!!

泣きすぎて目が痛い。。。

母も兄も泣いてましたよ

次男は泣いてなかったですけど(´・ω・`)

人それぞれ、泣きのポイントっていうのがありますよね(´・∀・`)うん、そゆことだ。

沢尻エリカさん、演技うまいですよね〜(*^□^*)

演技での泣き技を教えてほしいところです

そういえば、携帯変えました〜(´ー`)

メアドも番号も変わらないなんて、なんて便利な世の中になったのでしょう・・・

しかも、音楽も聴けるし、テレビが見える携帯もある。

最近の人々は、携帯に依存しすぎていて怖いなぁ(゚゚)

・・・私もそのうちの一人(゚д゚)?

みなさん、携帯に扱われないように気をつけましょうねー(・∀・)



fox17 at 22:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!