June 15, 2008

土曜日のAM6:002

晴れることも無く雨が降ることも無く
暑いわけでも寒いわけでもなく。
鬱陶しい天気なんかねぇ?
岩手宮城では大きな地震。
あんな大きな地震が関西で起きれば・・・・。
先の中国の地震といい、地球の力って大きい。
そのうちに地震の予測も出来るようになるのでしょうか?
天気の予想も当たらないんだし、無理かも?

タイトルに書いたとおり。
昨日のから寝てません。
ぃゃ、眠れません。
そ、睡眠障害なのよ。
昨日、お昼寝しようと努力したのに携帯が鳴った。
ので目が覚めた。寝たとしても3分か5分程度?
昨夜もどうせ寝れないのなら疲れちゃえ!
という訳で・・・・。
ほんと、変な癖がついたというか・・・・。
なんか緊張してるんかなぁ?
それとも不安に駆られてる?
ま、今夜は睡眠薬のお世話になりそぉだゎ。

この休みに色んな人と会ったんだよ。
久しぶりに会う人、初めて会う人。
なんか懐かしい感じと新しい感覚というのでしょうか?
ま、人それぞれ色んな考え方をするものだ!と関心。

それに刺激されたのか私、刺激を欲してる。
どうしても慢性になってしまう私生活。
慢性になる原因は簡単なんだよ。
その私生活を効率的に動かそうとするから
構造化プログラミングされてしまう。
フローチャートを描いてしまうから。

どんな刺激が欲しいの? > わたし。


fox230 at 17:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔