明日から東京名画座ツアー敢行!そして、追加上映決定!!

皆様、

いよいよ東京地区におきまして、明日より5週連続の名画座での上映がスタートいたします。

5/22-28 (下高井戸)下高井戸シネマ
5/29-6/11 (飯田橋)ギンレイホール
6/12-18 (目黒)目黒シネマ
6/19-25  (早稲田)早稲田松竹

それに加えて、以下の2劇場での上映も決定致しました。

7/3-9 (横浜)シネマ・ジャック&ベティ
7/6-7 (池袋)新文芸坐

7/2のDVD/Blue Rayリリースをはさんで、映画館での上映もお楽しみいただけます。

すっかり季節も”サマー”です。
初めての方はもちろん、もう一度ぜひ、という方も楽しんでくださいね。

5DOS-11843

劇場でのラストチャンス!?怒涛の5週連続上映決定!

皆様、

お久し振りの投稿です!

DVD/ブルーレイの発売も7/2(金)に決定し、そちらを楽しみにされている方も多いと思いますが、その前にもう一度劇場で観たい!という方も多いかと思います。

そんな(500)日のサマーファンの方々に朗報です。
東京地区での5週連続の名画座上映が決定致しました。

スケジュールは以下のようになります。

5/22-28 (下高井戸)下高井戸シネマ
5/29-6/11 (飯田橋)ギンレイホール
6/12-18 (目黒)目黒シネマ
6/19-25 (早稲田)早稲田松竹

これも劇場さんからの熱いリクエストあって、実現が叶いました。

東京近郊にお住まいの方々は、これを機に名画座めぐりをなさるのも一興かと思います。

上映時間、入場料金などは劇場によりそれぞれですので、必ず各劇場さんまでお問い合わせください。

速報 シネマグランプリで年間1位独走中!

皆様、

今回は、うれしいお知らせです!

著名な映画評論家/ライターさんで構成されている”速報 シネマグランプリ”で、なんと「(500)日のサマー」が年間1位を独走中です!

(URLはこちら)
http://cgrandprix.blog42.fc2.com/blog-entry-374.html

2位が「インビクタス 負けざる者たち」ですから、イーストウッドを押さえてしまった訳です。

この”速報 シネマグランプリ”とは、サイトから抜粋させていただきますと:

”新作映画の公開に先立ち、映画会社は宣伝のため、「試写室」と呼ばれる映写施設で上映会を行なう。
これは「試写室」に出入りすることを許され た、映画を見るプロたちが推薦する最新作をランキング形式で発表する企画。 すなわち、真の必見作がここにある!”

つまり、”映画のプロが選んだ、真の必見作”ということではありませんか!

ある意味、アカデミー賞より価値があるかも。

まだ3月とはいえ、このようなかたちで正統にこの映画のよさが評価いただけていることを心からうれしく思います。

ただいまも「(500)日のサマー」は絶賛上映中で、今後も全国での上映予定が目白押しです。
現在、5月下旬まで確定し、それ以降のオファーへの対応中ですが、本日のShe&Him「Volume Two」発売、5月のレジーナ・スペクター初来日と、話題が目白押しです。

私ももう一度、見たくなってしまいました!
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ