パブリシティ

投稿サイト、続々

先週末から始まった地域の方々、もうご覧いただけましたでしょうか?

特に京都・広島は絶好調で、ほんとうに長らくお待たせいたしました。ぜひ「(500)日のサマー」をご堪能ください。

今回は、前々回に引き続き、投稿サイトのご紹介です。

これらはFOX SEARCHLIGHTのUS サイトでも紹介されていたのですが、昨年の全封切り作品の中でもベストシーンとの声も高い、トムのダンスシーンに迫る2つの動画です。2つとも力作です!

まず、Shorewood High Schoolというアメリカワシントン州の高校生が作ったビデオです。

いったい何人が関わったんだろう、と驚かずにはいられない力作です。衣装もみんなブルーをうまく取り入れて、Bluebirdまで登場します。

まずはご覧下さい。



一方、こちらは、あのダンスシーンでプロポーズしてしまった、というビデオです。

”ぼくの美しいフィアンセ、ステファニーへのプロポーズだよ。4日前に決めたんだけど、前日に1時間練習したよ。ぼくを手伝ってくれた家族、友達に感謝したいな。みんなすばらしくって、ぼくらの忘れられないプロポーズを実現させてくれたことに感謝するよ”

とのメッセージがついていました。

1時間の練習とは思えない、ほんとうに見事なダンスシーンの再現っぷりに感動必至です。



フィアンセも幸せですね!お幸せに!!

投稿サイトのご紹介

皆様、

ちょっとアップデートの間隔が開いてしまいましたが、その間も「サマー」の上映希望は各地から寄せられて、GWあたりまでの上映予定がだいぶ固まってきています。

一部の封切館では上映終了しておりますが、その後も劇場をかえてムーブオーバーしたり、近県での上映が開始したり、まだまだ上映は続いていますので、ぜひオフィシャル・ホームページでチェックしてみてください。

さて、今回はそんな「サマー」をみて、なにかやらずにはいられなくなった方々の投稿サイトをご紹介したいと思います。

まず全米封切り時にアップされていたこちらです。

 

「(500)日のサマー」のズーイー風の髪型の作り方、ですね。

Makeup編もあります。


男性も負けてはいません。こちら、日本の男性陣が熱く「(500)日のサマー」を語っています。



なにか、語らずにはいられなくなるのがこの映画の魔力ですね。
もう間もなく鑑賞者数も50、000人に到達です! 
 

ザ DAVE FROMM SHOW 出演!(&川崎チネチッタ)

皆さん、

日付も変わり、いよいよあと公開まで1日です。

その盛り上がる気持ちもそのままに、明日川崎はLA CITTADELLAから公開生中継でお送りしている、InterFMのザ DAVE FROMM SHOWにわが「(500)日のサマー」宣伝チームのY嬢が生出演いたします!

http://www.interfm.co.jp/dave/

関東地区のみの話題ですけど、明日の15:00からはデーヴさんとY嬢の熱いトークバトルに要注目ですよ!!

そして、会場のLA CITTADELLAにあります、川崎チネチッタさんは翌1月9日からの「サマー」上映館です。

1月9日、10日は全国で唯一の深夜上映0:00~が組まれてますよ!

関東地区の宵っ張りの方々、ぜひこの3連休、足を運ばれてはいかがでしょうか!!

【パブリシティ情報】雑誌で続々、掲載中!!


みなさん、クリスマスイブはいかがお過ごしですか?
『(500)日のサマー』は、公開を目前に現在、
各雑誌で盛り上がってきております!!
すでにご覧頂いている方も多いと思いますが、
まだまだ、いろいろな雑誌での紹介が決定しております!

発売されているものも含め、その一部を発表させて頂きます。
すでにご覧頂いた方も、これからご覧いただく方も
ぜひ、書店にてチェックしてみてくださいね。


zassi















ーーーーーーーーー
映画『(500)日のサマー』雑誌掲載情報
*発売日は前後することがございますので、ご了承ください

12/7   In Red(町山広美さんコラムにて、イラスト付き!)
12/13 FUDGE(映画評)
12/13 FRaU(映画特集内にて)
12/15 DIME(映画評)
12/18 マーガレット(映画評)
12/19 CUT(映画評)
12/20 mina(映画紹介・大枠)
12/21 スクリーン(映画紹介・大枠&注目スター紹介)
12/21 DVD VISION(ミニ特集)
12/21 この映画がすごい!(今月のすごい映画ランキング&俳優がすごいランキング)
☆この俳優がすごいランキングではなんと男優編・女優編で1位を受賞しております!!
12/21 AERA(藤原帰一さんによる映画評!)
12/21 TV Taro(ジョセフ・ゴードン=レヴィットインタビュー、表紙にも名前入り!)
12/21 ViVi(映画評・大枠)
12/23 GINGER(映画評・大枠)
12/24 smart(町山智浩さんコラムにて紹介!)
12/24 GISELLE(蛭子能収さんコラムにて、イラスト付き!)
12/28 COOKIE SCENE(映画にちなんで、3人の執筆者による、(500)文字レビュー!)
ーーーーーーーーー

今回ご紹介したのはほんの一部ですが、女性誌〜男性誌、カルチャー誌や情報誌、週刊誌などなど
いろいろなジャンルで、いろいろな切り口で盛り上がっていますよ!
ぜひぜひ、みなさんも自分の視点でこの映画を楽しんで頂けたらと思います。

今後も雑誌、どしどし掲載予定ですので、随時アップしてまいります!
公開を楽しみにお待ちください♪

パブリシティ情報


みなさま、こんにちは。
11月に代わり、すっかり肌寒くなりましたね。
私も日々のストールを厚手のものに変えて、防寒対策ばっちりです。
気温の変わりやすいこの季節、みなさま風邪など引かれませんよう。。

さてさて、そんな11月の寒さに負けじと、
サマー熱はどんどんあがってきております↑

現在発売中のELLE12月号では
「シングル男の衝撃の本音」特集内にて
かわいらしいトムが紹介されております!
そして、ELLE独占試写会の告知も始まりました。
ぜひみなさん、応募してくださいね。


TS3Q0036










そして、ELLE girlでは、編集部ブログで登場。
ズーイーのかわいらしさは、要注目ですね♪
ぜひみなさんもご覧ください。

<ELLE girl ブログ>
http://blogs.elle.co.jp/ellegirl/editor/2009/10/2346/


プロフィール

(500)日のサマー

  • ライブドアブログ