お知らせ

徹人28号が行くは以下の URI に移行します。この Blog は livedoor アカウントが存続する限り残しますが、メンテナンスモードに移ります。今後のコメントやトラックバックは、移行後の 徹人28号が行く++にて承ります。

URL: http://kitsune.info/blog/

2004年08月27日

スポーツ 山あり谷あり

BS1 にて、五輪の自転車クロスカントリー女子を観戦中。録画みたいですが。この夏に初めてマウンテンバイクを買ったので、何となく見てしまいます。自然の中を走り回るのっていいですねぇ。

この近所で走れる林道はないのかな。生駒の山中ならありそうだけど。バイク乗りなので、オフロード乗りの友だちに聞いてみたら情報があるかな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック - 2 件

私にHな命令して下さい…。
経験しちゃった…恥ずかしい事沢山しちゃった…【私は淫らな21歳、看護学生です。】at 2005年07月15日 04:47
私にHな命令して下さい…。
経験しちゃった…恥ずかしい事沢山しちゃった…【私は淫らな21歳、看護学生です。】at 2005年07月17日 21:09

この記事へのコメント - 0 件

 

以下はログ移管用の一時データです。エントリ本文とはたぶん無関係です。