2007年09月

2007年09月24日

^;^^

最近外に出る機会が多く、ブログどころかTSもあまり触ってません。
参った参った。


ところで物欲まみれの私ですが
今日、また一つ欲しい物が増えました。

それはずばり、テルミン!!

何か化学物質のような名前ですが、露国発の若い楽器です。
クワイアのような音色、そしてその奇抜すぎる奏法(一切手を触れません)。

これは、欲しい…!





ちなみにテルミンを内蔵したマトリョーシカ
「マトリョミン」なる物もあるそうです。

どちらも5万円前後。


【拍手レス】
安部政権オワタ\(^o^)/ あ、はいゴメンナサイ。 とりあえず、回線頑張れ・・!
終わっちゃいましたね…。
とりあえず安倍さんは、ゆっくり養生なさると宜しい。
一方回線は、現在元気に働いてくれています。
ありがとうございます。

40日の冷戦 お疲れ様でした・・・!!反動で更新少なくなったり ・・・しませんよね?
して……ますね!ごめんなさい!
あっ、先日のDRCRイベントでこの事を謝るという手もありました!
そもそも訳あって参加していなかったのですが。ごめんなさい!

2007年09月16日

('A`)

こうして40日間続いた冷戦は幕を閉じたのだった。




ところで



これの20:30辺りで流れる曲は




これのアレンジ?インスパイヤ?






そしてセルジュ・ゲンスブールからもう一曲。



客席から向かって左のコーラスのオカマっぽさは異常。
内股過ぎです。><

あとセルジュの動きがカッコイイ!ハァハァ

2007年09月14日

\(^o^)/

昨日の夜から家の回線が死んでます。

TSにもメッセにも居なかったのはそういう訳ですよ。


明日中に復活してもらわないと困るアッー!


フラグも折れる衝撃


【拍手レス】
フランスパンの取り扱いには十分注意しますー。羊かわいいv
・人に向けないで下さい。
・振り回さないで下さい。
・お子様の手の届かない所に保管して下さい。
羊は羊というだけで可愛いですよね!

いつも見てます☆でんきさんの記事にはビックリしました・・・///
ああ…あえて触れなかったのに…。
後で見たら、完全にもうしこくされて然るべき発言の数々でした。
自分でもびっくり!

単体で普通に可愛い・・・です まる
きっと、お金次第で作れるんですよね。オスカル人形。
それらしいパーツを揃えたり、服をオーダーメイドしたり…。

…欲しいなぁ…。
近衛隊長と衛兵連隊長で制服違ったっけ…。
違うはず…ひょっとしたらその後また変わってたかも…。
舞踏会のドレスも欲しいなぁ…ブツブツブツ…。

2007年09月13日

「アパマン」という字を見ると、どうしても某パンの人を連想します。

それ剣やないか

ここまで来ると、普通に命が危ぶまれます。こんにちは。




そんな訳でFのお話。


先日でんこでINしてみると

入らない手は無いッ

目の前に面白そうなキャンプがありました。

これは入居するしか!









それらしく振舞ってみる


団地では無いそうです

大家さん

よかった!良い人そう!




「入居」の定義がよく分からないけれど!










うしが いっぱい







学校にしちゃフリーダム


牧場という発想は凄いですよね


大家さんに付いて行くと、本当に団地かと思う程広ーーーい物件でして
興奮のあまり、シャッターを切る手が止まりませんでした。

SSを整理するだけで一苦労なので、今日はこの辺で!(コソコソ…)

2007年09月12日

(*´д`*)

ベルばらのアニメを少し見返してから
ドールのカタログを眺めてハァハァして

そして落書きを始めたら見事に混ざってオスカルドールになっていたという例。
可愛いベクトルに引っ張られた為、幼少仕様です。

オスカーーール!


実際こんなのあったら物凄く欲しいぃぃぃぃっっ!!(勿論軍服)

オスカルは私にとって永遠のアイドルです。

2007年09月11日

面白くもなんともない絵晒し。

空気の読めなさは最早仕様という事で置いといて

やっぱりあんまり上手じゃないなー…。凹

('A`)

2007年09月10日

羊がついカッとなったようです。

龍「では、犯行を認めるという事ですね。」

羊「はい…。私が、やりましたの…。」



龍「…ふぅ。それでは、もう一度犯行時の状況を確認します。
  あなたが喫茶店に入ったのは夜の9時で間違いありませんね。」

羊「はい…メロディの喫茶店で、たまたま…その、狸さんと相席になり…」


龍「ええと、彼との面識はー…。」

羊「ありません…その時初めて会いましたの…。
  それで、たまたま狩場でのマナーの話になって…」

龍「彼は風羊について快く思っていなかった、ですね。そして…あなたは」

羊「はい…私自身、風を使っていたので…つい頭にきて
  ハイプレッシャーだって似たような物ですのと言い返して…。」

龍「それが切欠で口論になった。」




羊「それで、わ、私…かっとなって…。丁度、手元にあった………」

龍「傷口から、その破片が検出されました。
  間違いなく、コレで彼の頭を…同じ箇所を、3回殴ったのですね。(ドサ)」


羊「まさか……死んじゃう…なんて…!
  わ、私…本当…に…殺す、つも…りじゃ…!!」

龍「彼も…そしてあなたも……結果彼は亡くなった訳ですから
  こう言うのは忍びないが、運が悪かったのでしょう。」

羊「ひっく…ひっく…。」

龍「ふぅ…。」
















龍「これ……フランスパンですよね。」



2007年09月09日

懺悔をしよう!

既に片足カバリア島で告知されていますが
9月22日、DRCR史上初の参加型ギルドイベントがあるそうです。


詳細はこちら





ときに

今回のイベントの事、昨日DRCR掲示板に初めて書き込まれたようですが
事前に打ち合わせ等あったのでしょうか…良く分かりません。

まぁ、こういう事は、思い付いた時に勢いでもって推し進めるのが宜しい。

急いで何か賞品を用意しなくてはなりませんねっ。


【拍手レス】
うまいこと編集しないで下さい><
フヒヒヒヒすいませんwww

それでも

私たちは信じている、

言葉のチカラを。

ねこちゃんかわいいですねー
落書きにも程があるシリーズでした。
方向としては、ああいう絵にも興味があるのです。
これから練習して行きたいですねぇ。

2007年09月08日

久しぶりに飲み会です

ああ…












ノリノリである




振っておいて…(笑

ああっ 楽しそう!


私はこの後、大事な用があるので
一杯くらいなら飲めるものの、あまり酔えないという…。


またやりましょう、飲み会!

2007年09月07日

だらだらりーん保志

いきなりカオス

何がなんだか分かりません。


アッー!

いやな形で把握。









そんなDRCR幼妻には、やたらと人を燃やしたがる子がいます。(※参考

テラウラタロスうぇっうぇ









火薬の山









こら!

あっ。







うわぁ明るい

むしろジンギスカン











そういえば変なの描きました。
変にゃん


【拍手レス】
ハァハァを返せーーーーーーーーーーっ!!!!!!!1
ししたぬ小説について、こんな暖かいお便りが届きました。
次回もお楽しみにねっ☆

カメ(・∀・)コケティッシュ!! by通りすがり
か、亀に拍手を頂けるとは!
意外でした。(笑
そして拍手ありがとうございます!
是非またお通りすがり下さい。

一口メモ
・現在一時引退中です。




Counter
ああ…


枚足りない…。
Author
リンクについて
↓バナー↓



リンクをする際、連絡等は不要ですよー。
Recent Comments
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)