2007年05月15日

何言っちゃってんのお前?!

昨日mixi聞いた話ですけど






















「明日(今日)家に突撃しちゃおうかな〜突撃したら面白そう もちろんK様(元部長)と一緒に。一人で行けるわけ無いじゃ〜ん!!」

って言ってたらしい…










(゜□゜;)…………はぁ!?
イヤイヤイヤ。来られても困るし。何喋ればいいのさ?何が面白そうなの?
私の心を掻き乱すのが?

友達には嬉しそうだねって言われました。
ヘコむ話です。マジヘコみです。さっきまで使ってた低反発枕のヘコみくらいヘコむ話です。


ちなみにブログ消えてたの、ビビってました。
mixi見られてるのかな〜?(汗)って。
たまに見てますよ(いや、聞いてる)。
私が部室来た時イライライライラしてたんですね。


ざま―みろ!!\(笑`∀´)/

もっとイライライライラさせたいので、いつも通りにたまに部室に行きます(笑)

まぁ薄々イラついてたのは分かってましたけどね。




とりあえず、今日はどうせ来ないと踏んでます。




書きたい事書けるから気持ちいい(笑)


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by つーくん   2007年05月15日 16:25
リンク全然オッケーですよ。ジャンジャンバリバリ貼っちゃってください
2. Posted by カジカン   2007年05月15日 23:24
よく分かりませんがイラつかせても何だか悲しくないですか?

自分の中に罪悪感とか生まれません?

僕は冷たくすればするほど自分自身イラついていた気がします

でも人それぞれですから自由ですね
3. Posted by ゆうな   2007年05月16日 10:55
カジカンさん>
正直な話、全然悲しくないです。 最近のアイツは呆れるくらい腐ってるらしいので、ちょっとは痛い目にあって貰わないと… アイツは自分の娯楽の為に人で遊び過ぎてます。だからちょっとした復讐です。
まぁ、今の私の方がストレス感じてますが(-"-;)

つーくんさん>
リンクビシバシ貼らせて貰いました(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星