November 11, 2006

くだらない

本当にくだらない

くだらない自分
くだらない人生
くだらない友達
くだらない友情
くだらない勉強
くだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらない

人生くだらない

(21:40)

November 09, 2006

どーもおってぃです。

うーん、騙されるとか裏切られることほと人をぶっ殺したいと思うことはないな。
とくに友達とかから急にドタキャンとかまじ殺したくなるときが多々

今日は今日でお土産渡す約束してたらドタキャンされたぜ・・・
この糞アマぶっ殺してやろうかと・・・

羽交い絞めにすんぞ( ゚Д゚)ヴォケ!!

ぁーあーこの子気に入ってたんだけど性格のうざさに気づいた。

ぁーあーこれで俺はもう就職先での職場恋愛しか残ってない

ぁーあーオレ\(^o^)/オワタ

(23:26)

November 07, 2006

どーも!どーもどーもおってぃです

ぁー学校だりー

つーかめんどくせー

つーかさみー

だがそれがいいwwww

冬は恋が実らない時機なんだぜ!
ぃゃ、そんなのしったことかwwwwww

いい人どっかにおちてないかなぁ(オマw

ぃゃ、うそなんだけどねぇー
最近色々考え事多くて脳内麻痺

失恋した友達励ましたり、付き合い始めたやつの相談乗ったり
おまえらオレにそんだけ話すなら俺にのときも相談のれやハゲとwwww

まぁ、話されるだけいいやw

ぁー、好きな人が最近失恋したばっかりで喜びたいけど喜べない状況イタスイタスw
同じクラスの子はよいお友達です

ってか最近おもうけどいまさら彼女できても1年半ぐらいで本州とか行ったらこれまた別れて無意味だと思い始めた

ってことゎだ
付き合う→就活→職GET→彼女と結婚して本州へ

このフラグ成立じゃねwwww

なにこの脳内シュミレーションwww
やべぇw
俺の脳みそスパコンLvw

妄想だけはな!!!!!!!!!!!!!!!!!






(23:40)

November 05, 2006

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

ここのブログ久々に書いたなおいおいw

まぁmixiのほうに日記書いてたんだけどあっちほら色々めんどくさいからこっちにしようかなとw

まぁ向こうのほうが便利だったら向こうにもどるかもしれんけどw

とりあえずこっちにまた書こうかなw

(23:53)

October 02, 2005

ぃゃぃゃ、このブログにもこんな機能あったんですなぁ(*゜∀゜)
でも正直携帯で長い文とか書けないから(´・_・`)

テストもやっとこさ全部終わって浮かれてる俺であ〜る!!
なんか友達と馬鹿騒ぎしちゃったし。
俺色々やったらしく後悔後悔ですょ(ノω<`)
Mりん許せ(*´艸`)笑
これまたたち悪くて俺は店を出たことから帰ることまで覚えてないっていぅ(ノω<`)

   自分に一言

これからは自主規制だな!

次回こそはオタネタちゃんと書きます(つ´∀`)つ



(17:40)

September 30, 2005

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−

YO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テスト終わったーーーーーーー

つーことでもう少ししたら再開しますw

では|彡サッ



(20:11)

September 21, 2005

今日はとりあえず明日テストなんで休刊〜w

とかいってなんか色々してたら書く時間なくなったんですけどねw

まぁ、明日はゆっくり書きますからw

では|彡サッ



(22:55)

September 20, 2005

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

みなのどもテスト勉強がんばってっかYO

俺もそこそこがんばってるw

さてと、今日はおねむなんです( ρw-).。o○

それでも低回転の脳を働かせてかきますかぁw

みんなが期待している限り俺は死なーん(ぃゃ、ウザイナ俺w

うぉーFuck'inヲタ第三弾 m9っ`Д´)

我がクラスの誇れるKING of めがね!!

ヲタ男のなかの男!

    N 田 

この男を語ることにいたそうか・・・

うちのクラスのメガネヲタ三人組(通称NTT T田、T原、N田

ぃゃ、NTTとかいってちょっと作ってみましたw

普段そんなこといわれたことなんてないと思いますがねw

まぁ、とりあえずめがねの似合う三人組はNTTと思ってくれ、というかそう頭に叩き込め!

いつもの如く外見から書くとしようw

顔・・・これがまたね〜例えるとしたらこれしかないって言う最高に当てはまる人物がいるの

  それは 

     それは  

       それは

     鶴瓶!!!!

もぅこれ以外に考えられないwそうまさしくこれだ!

あの垂れた目、やる気の感じないあのむかつく顔・・・

思い出すだけでボコりたい奴・・・それがN田であり鶴瓶だ!

そしてさらにこいつの最大の特徴は髪である。ん?髪がどうしたって?

鶴瓶顔にさらさらロングヘアー?それともまるっきり鶴瓶と同じでキューピーヘヤ?

ぃぇぃぇ彼は

      天然パーマなんです。

普通の天然パーマならここまで盛り上がれないだろう・・・

彼の天パはね、髪が長いときはみごとなアフロになるんですょw

すごいんだからw

もうね、ダンスマンも顔負けのアフロw

仏ですか。

大仏ですか。

あなたのその髪型大仏ヘアーですか。とw

その垂れ目とのコンボで釈迦になるんですかw

ここ2年ぐらいは短く切ってるから大仏に変身しないんだが・・・

かれの髪型はある意味脅威だょ( ´_ゝ`)

・・・・・

ってヲタ関係ないんじゃ?

ぃゃ、ここからヲタ街道まっしぐらだからw

まずこいつの好きな音楽は何でしょう?

175R  アンパンマンマーチ 2“コータロー

さぁ、どれ!?

正解は・・・・ばん!

ぃゃ〜△隼廚辰真佑大半だと思うが残念!w

まぁ、外見上に書いたような奴が押尾が好きだとは・・・

若干思考かぶってんだバカヤロー!!!

しかも天才的なむっつりスケベですし

ちょっとエロイ会話とか聞いてるときの顔にやけてますから。この子w

しかも、すんごい姿勢よくして授業きいてるなーと思ったら寝てますからw

まぁ、この子もそんなにヲタではないんではないかと・・・

まぁ、ヲタだょ、うん、俺がそう思えばヲタなんじゃ( ゚Дメ )グヲヲヲ

まぁ、そういう考えで満場一致だし?w

N田についてはこれがいっぱいいっぱいw

でも最近ヲタブームだが、正直ヲタブームでヲタは結婚できるのか!?

大いなるこの疑問。。。

正直

   ヲタが上手くいくのは電車男だけだから!!

世の中のヲタ!深追いはするな・・・警察に御用だぞ・・・w

今日はこれぐらいでw

明日は明日でまたなにか|д゚)

では|彡サッ



(20:06)

September 19, 2005

ジャストミート!!!ファイヤー!!!

とTVで叫んでる・・・

あぁ、福澤ですかと。w

さて、今日は昨日の予告にあった I 澤 について今日は書こうと重いますょ。はぃ

さて、このI澤もなかなかのキャラでして。ぇ?どういう風になかなかかって?

たとえるならカメレオン?ようは地味なんですょw

あのー、あれ、ほらちびまる子ちゃんでいうところの野口さんw

地味なくせに意味不なところで突っ込んでくるあのキャラw

もちろん彼は野口さんよりヤヴァイわけですが( ´_ゝ`)

いつものごとく外見的特徴から・・・

顔・・・うーん、どう表現するょ?ん?w

思い浮かべるなら、逆三角形にめがね掛けてうっすら笑ってる顔でも想像してみるとたぶんおのずとみんな一致すると思う。それ、それですw

性格は・・・とりあえず地味・・・なのか?うん、地味だw

それ以外に伝えようが無いの、ね、わかってw

彼の場合、F木と違ってヲタ認めてるから。うん、ようは逝ってるからw

プラモ集めてるの?ってきいたら

「多少ね」だと。ぃゃ、これが普通のヲタ回答だ。w

まぁ、ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ヲタだからwでもさでもさ、絶対に顔から見るにプラモじゃないんだょw

あきらかにフィギュアだフィギュア。

なんか深夜番組とかでやってるアニメの乙女キャラとかめっさ集めてそうw

しかも、彼ものすごいゲームについて単語とかで攻めてくるからw

たとえばまぁ、ネットゲームでMMORPGというのがあったらね。

それの略語てきなもので攻めてくるのw

まぁ、考えてくれ

 攻められるほう悲惨だからw

正直

 キモィ

   キモイ

     キモイ

まぁ、名前でてないからw

みなさんのご想像でw

ぁ〜あ、あんなんばっかだからヲタ高校なんだよなぁw

ぃゃ、まともなお方もたくさんおられますので^^

さてさて、今日はこれぐらいで、うん、だってあいつについてあんまかけませんw

よくわからないし、なんかこれ見られたらウィルスとんできそうだしw

さてさて

明日は、秘密(ぉw

まぁ、期待しててください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

では!|彡サッ

 

 

 



(19:49)

September 18, 2005

あぁ〜なんかすまんw

更新忘れました・・・はぃ忘れました。

俺は書いたと思ってたわけでありまして(;・∀・)

ぃゃ、そんなことは後の祭りだ|彡サッ

さてさて、そんな諸事情なんざ(つ´∀`)つオイトイテ

オイトケ!ホットケ!そのことに触れるなぁーーー!ぃゃ、別にこれといってなにかあったわけでもないんだけどね( ´,_ゝ`)イ ヒ

さてさて、二日分ぐらい更新忘れてたから張り切って書いちゃうぞぉ(なんかキモッw

今回ヲタクシリーズ第一弾を飾るのは、わがクラスの中では上位クラスのヲタのように見えてるにもかかわらず実はヲタじゃないという悲劇の男

    F 木 

について語るとしよう・・・

さて、このF木くんまずね外見的特徴から言わせてもらうと

顔・・・たとえていうなら、ヤンキースの松井がチーマーとかにボコられた後みたいな感じに晴れ(腫れ)上がった顔ですw

まぁ、顔のでかさはすごいのなんのって、お前ヘルメットはいんないんじゃないかってぐらいw

しかもなんか地味だし・・・地味なのに顔で目立ってるし(;・∀・)

しかもこいつのもうひとつすごいのはなんてったって股下w

 だって

   だって  

      だって!!

股下60cmしかないんだもの! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

哀れ・・・哀れF木・・・

まぁ、それも運命さw

遠くから見たら3等身だからw

まずそのバランスどこ星人ょ。とw

バルタンか、バルタン星人か。とw

しかも、いつもクラスで一緒にお話してるのは決まってミステリーサークルの方々(ミステリーサークルとは、いわゆるひとつのヲタ集団のことであるw

しかも、それでいてゲームは流行のものやるっていうし、プラモ集めるのは5年前だかにやめたっていうし・・・

ヲタじゃないんだろうか・・・

正直、正直ね、思ったこと、ね。

外見ヲタっぽかったらその時点でヲタなのょ!!!!

まぁ、彼がヲタじゃないほうがわれわれにとっては理解し難い難題なんですけどねw

しかも昨日TVでヲタをほめてたょ・・・

ヲタはプロフェッショナルなんですってw

ひとつに打ち込めるその精神はすごいんですってw

そりゃ、おまえ

ヲタだもん・・・ひとつに打ち込めるんじゃなくてひとつにしかうちこめないのw

そこら辺の違いを理解してあげてw

とまぁ、今日はこれぐらいだ|д゚)

明日は(また更新わすれるかもしれんがw

第二弾は I澤 くんのことでも書こうか

ぃゃ、この話題案外ネタ少ないかもw

だって、ヲタ意外となぞ多き人物ですから

まぁ、少しずつ解明していきます!!!

では|彡サッ



(22:02)

September 15, 2005

ぃゃぃゃぃゃどもども〜

ものすんげぇ〜久しぶりの投稿です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ブログの更新も約半月ぶりかな?

ぃゃ〜ね、もぅあれさ、あの〜いろいろと忙しくて(嘘w

まぁ、これからはもう少し多くかくかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

書かないかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(・∀・)ニヤニヤ

さてさて、今日は何を書くのかといいますと。

今日からは

   なんと

           なんと  

                    なんと!!!!!

待望のうちのFuck'in ヲタ高のユニークなヲタを伝えていこうではないかぁ〜!!

今が旬!電車男なんかに負けないぜ!俺らのヲタ魂( ´,_ゝ`)

とかいって俺ヲタ嫌いですけどw

ぃゃ、軽く俺もヲタなのか?

ヲタ高在籍=ヲタ?ぃゃぃゃそんなわけあるはずが・・・・

リアルに現実逃避ですよw

このシリーズはどこまで続くのか・・・とりあえずは無限ループですw

この世から・・・このヲタ高校からヲタが消えない限りはw

では、今日はこのへんで!!

ぉぃ、おまえらこんなの見てないでテスト勉強しろ((゚Д゚ )ゴルァ!!

Waverはそんな勉強嫌いな人たちを応援します|彡サッ

 

 



(19:23)

August 15, 2005

あらぁ〜 もう8月中旬ですかぁ〜更新まったくしてなかったですょ〜w

最近幸せすぎてもういっぱいいっぱい。うん

いや、何もお話いたしません。企業秘密w

さぁ〜て、明日は一人で三国志でもいくか(ぁw

では、ノシ



(22:12)

July 25, 2005

たぶんここを見てる輩は激減したなww
だって更新してないんだもの・・・ぇ?なんで更新やめてたのか?
そんなの理由はひとーーーつ!!!!
 
   め ん ど う だ か ら さ 。
 
だってさーなんか学校忙しいし彼女と遊ばなきゃいけないし大会あるしもうへとへとなわけですよww
ぃゃ、実際ただずっと書き忘れてただけなのですが| 冫、)ジー
夏休み中は暇だから更新頻度増えるかもなー
 
書いてない間にあった出来事もありふれたことばーーーーっかりでなんだかな〜
 
ぁ、最近三国志大戦に嵌った・・・やばい6000円ぐらいすでに投入したな(;´ρ`) グッタリ
それでもなんかやめられない。ワラ
また今週行こうかなとか目論んでますw
ちなみに私は蜀単デッキ使ってます。。。
覇王か!?覇王なのか!?という期待をもっていたかた残念w
私は10品・・・みんなの言うところ雑魚というものですww
 
今は呉の時代か・・・弓の攻撃力はんぱねぇ・・・呉に行こうかな・・・
ぃゃぃゃうそうそw
蜀単でも呉には勝てますからケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
さ〜て今度言ったときいいカードでないかなぁ(;・∀・)
 
では|彡サッ


(19:54)

June 23, 2005

今日はえらく疲れた(;´ρ`)チカレタヨ・・・
 
なんでって?テストの返却にストレス感じまくっていたからですょ。ワラ
なんでストレスなんか感じてんの?ってか・・・・
うるせぇよ、そんなこと聞くな・・聞くな・・見るな・・| 冫、)ジー
 
まぁ、予想に反して少しはいい点数が返ってきましたが・・・それでも低いなぁぉぃ(´・ω・`)
 
まぁ、テストなんざ暗記能力チェックみたいなものさ。ワラ
さて、今日は我が戦友とともにボーリングに行きました。
 
ひたすら
     
       ひたすら
 
               ひたすら
 
                        投げまくった。ワラ
 
これでもかってぐらい・・・とかいって5ゲームほど。うん腕がチャケカケタw
しかもスコアもぶっちゃけた・・・
今日は絶好調だったらしく最高記録181・・・
 
正直ビックリw今までの最高記録更新イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
 
まぁ、そんなことがあった一日でした。ワラ
 
ではまた|彡サッ
 
ぁ、今度おもしろいことあったらおもろいこと書きます。ワラ


(21:05)
今日はえらく疲れた(;´ρ`)チカレタヨ・・・
 
なんでって?テストの返却にストレス感じまくっていたからですょ。ワラ
なんでストレスなんか感じてんの?ってか・・・・
うるせぇよ、そんなこと聞くな・・聞くな・・見るな・・| 冫、)ジー
 
まぁ、予想に反して少しはいい点数が返ってきましたが・・・それでも低いなぁぉぃ(´・ω・`)
 
まぁ、テストなんざ暗記能力チェックみたいなものさ。ワラ
さて、今日は我が戦友とともにボーリングに行きました。
 
ひたすら
     
       ひたすら
 
               ひたすら
 
                        投げまくった。ワラ
 
これでもかってぐらい・・・とかいって5ゲームほど。うん腕がチャケカケタw
しかもスコアもぶっちゃけた・・・
今日は絶好調だったらしく最高記録181・・・
 
正直ビックリw今までの最高記録更新イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
 
まぁ、そんなことがあった一日でした。ワラ
 
ではまた|彡サッ
 
ぁ、今度おもしろいことあったらおもろいこと書きます。ワラ


(21:05)

June 22, 2005

おぃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!題名見て俺のテストの成績が終わったとか思ったやついるだろう| 冫、)ジー
 
殺すぞ?ぁ?藁
えぇ、そうですょそうですよ逝きましたテスト。俺の中間イグザミネーション終わりましたと。
うっせぇ、勉強なんてほとんどしてなかったんだよ。
まぁ、しゃあないわさ。
 
さてさて、テスト終わったからここのBlogも
 
−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−
 
やっとまた少しかけるかな〜
明日は席替え・・・まじかぁ〜ぉ〜ぉ〜
しかも先生は無関与
まぁ、そのほうがやりやすか・・でも明らかに派閥できるなぁ〜まぁいいけど( ´,_ゝ`)
俺は俺ですから・・・
しかもなんかオリエンテーション始まるなぁ〜ぉ〜ぉ〜
しかも7月はじめにヲタ高大会あんじゃんよぉ
練習不足で死にますって
しかも大会の日と確実に不可をとったテストの追試がかぶってるとかなんとか
とりあえず一言・・・・
 
 
>>1氏ね Σ(´Д`lll)
 
 
じゃまた!!!!サッ


(21:08)

June 05, 2005

Blogしばし休刊!!!!
 
またかよっ!って思ってる方々もいるだろう・・・スマヌw
 
テスト勉強とかなんたらかんたらとすること色々あるから書けません( ´,_ゝ`)
 
まぁ、気まま人間なんでまれに書くかもしれませんが・・・
 
まぁ、次回核としたら6月末ぐらいなんで気長になっててください(σ´Д`)σYO
 
ってことなんでそれじゃっ|彡サッ


(21:38)