2005年05月28日

行ってきました!オフ会

先週に引き続き、サイト運営者のオフ会に参加してきました。
今日のメンバーは
三十路スマッシュのスマッシュ31さん
家計簿から始める、収入・支出改造計画のこじかさん
OLマコの贅沢革命のマコさん
節約のタネの190さん
あやていのひとりごとのあやていさん
旅するスチュワーデスのもえさん
と「しん」を加えた7名。

もう少し多い予定だったのですが、都合が悪くなってしまって来れなくなってしまった人がいたのが残念!

超穴場スポットでの開催で、いっぱい話をすることができました。
というより、みんなの知識量に圧倒されっぱなしの「しん」でした。
みんな本当くわしいですね〜。ついていくのがやっとでした。

その後ファミレスに移って食事をしながら、たっぷりお話。
マコさん、激アツネタありがとうございました。(今日一番のウケはマコさんがさらっていきました。)
スマッシュさん幹事+話の中心お疲れさまでした。
楽しい話をいっぱいしてくれて、あんなに元気そうに見えたのに、
「今日はダメだ。疲れてるんですね」の一言にはビビリました。
本当に元気なスマッシュさんて・・・。(笑)

前回は男だらけでケーキをたのんで、えらく恥ずかしい思いをしたのに、今日は女性もいたのでみんなで堂々と?パフェを食べました。
それでも、どんな集まりなんだ?という不自然さはあったと思いますが・・・。

14:00から始まって、お別れしたのが21:00
たっぷりお話できて良かったです。
またやりましょうね〜。

ブログを書く力になります★応援クリックお願いします★




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ビバ★オフ会  [ OLマコの贅沢革命記 ]   2005年05月29日 01:54
サイトを公開して約1年!! なんと私!!オフ会なるものに参加しちゃいましたぁ(*/∇\*) 今回は普段仲良くさせて頂いているスマッシュ31さんにお声をかけて頂いて、ちゃっかり参加させて頂いちゃいました♪ [:拍手:]参加者[:拍手:] ■我らが幹事 三十路スマッシ
2. 大暴露プチオフ会  [ 家計簿から始める、収入・支出改造計画 ]   2005年05月29日 10:35
こんにちは、 最近、「ドコモダケ」のぬいぐるみがとっても欲しいこじかです。(・o・) こじか 「ついに、やってしまいましたよ。。。」 黒子  「なにをやってしまったの?」 こじか 「プチオフ会 in ○○」 黒子  「別にいいんじゃないの?」 こ
3. オフ会!  [ インターナショナル・セレブ ]   2005年05月29日 11:59
「三十路スマッシュ」のスマッシュ31さんのオフ会に参加してきました。 こういう会は、毎回「どんな人が…」とドキドキですが 今回も楽しく過ごせました。 参加者は ・三十路スマッシュのスマッシュ31さん   主催ありがとうございます。楽しかったです★   
4. またまたオフ会の巻。  [ 節約のタネ ]   2005年05月29日 14:20
きのうはスマッシュさん主催のオフ会に行ってきました。 そこでハンドルを変えようとおもったり…。 いつか自分のサイトのオフ会もやりたいなぁ。女子限定で、ヒルトンのケーキバイキングとかで
5. プチオフ@桜木町(某穴場)  [ あやていのひとりごと ]   2005年05月29日 16:34
きのう、プチオフ@桜木町(某穴場)に行ってきました。 帰ってから早速報告エントリーアップしようと思ったら、全然「記事投稿」画面に つながらないの(T△T)。。。重過ぎるよ、Seesaa! というわけで、1日出遅れ報告です。 今回の参加者は ■ 三十路スマッシュのスマッシュ

この記事へのコメント

1. Posted by あやてい   2005年05月29日 00:36
今日はおつかれさまでした☆
皆さんからいっぱい参考になるお話が聞けて楽しかったです。
14〜21時まで一緒にいて、一切アルコールが入らないなんて
いまどき珍しく健全な集まりですよね!?(笑)
また是非みんなで集まりたいです♪
2. Posted by マコ   2005年05月29日 01:58
しんさん(*^▽^*)ノ今日はお疲れ様でした!!
只今私のサイトでもオフ会日記をUP致しました。
(TBさせて頂きました♪)

初めてのオフ会でしたがとても楽しかったです♪
あと今日教えてていただいたリンクの件、早速
頑張ってみたいと思います!!

どうぞこんな私ですが宜しくお願いいたします♪
あやていサンと同じくまた是非みんなで集まりたいですね♪

最後に!!ヤフー祭り楽しんでくださいね。
おめでとうございます!!
3. Posted by こじか   2005年05月29日 10:44
こんにちは。
これで、一番会っているのが、しんさんとなってしまいました。

会うたびに、話す内容がぶっちゃけていっているなと思っているのはこじかだけでしょうか・・・。

これに懲りずにまた、会ってやってください。

しかし、みなさんほんとに詳しかったですね〜。
刺激になりました。
4. Posted by スマッシュ31   2005年05月29日 11:30
おつかれっした。

いつもしんさんには違った視点から話が聞けて勉強になります。
さらに、しんさんが場をうまくつないでくれている気がします。

そんな事ないって思うかもしれませんが、
テンションの高い二人?を落ち着かせるしんさんの存在は貴重なんです(笑)

次回も名参謀として、ぜひ参加してください。
宜しくお願いします。

5. Posted by もえ   2005年05月29日 11:56
昨日はお疲れさまでした★
そしてYahoo登録おめでとうございます〜。
私もがんばるぞっと。
みなさん、ほんとに勉強熱心で
私、かなりついていけてませんでした。
でもこんな私にも親切に教えてくださってありがとうございました。

なにげに私たちサイト同期ぐらいですよね!?
お互いがんばりましょうね★
6. Posted by いくれ(190)   2005年05月29日 18:15
こんにちは〜!きのうはどうもです。
3回目のオフ会にしてやっと話ができましたね〜。

しんさんは静かな方ながらすごい人ですね!
こんどYahoo申請の文章を添削してください。
ではではまた!
7. Posted by しん(管理人)   2005年05月31日 06:15
>あやていさん
そうですね。時間は長かったのにあっという間でした。
また、よろしくです!

>マコさん
マコさんにはとても楽しい話を聞かせていただきました。
ぜひ、また集まりましょうね!楽しみにしてます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

>こじかさん
気のせいじゃないでしょう。なってます「ぶっちゃけトーク」に。(笑)
こちらこそ、よろしくです。
8. Posted by しん(管理人)   2005年05月31日 06:28
>スマッシュさん
おつかれっした。
スマッシュさんの言う通り、本人「そんなことない」って思ってます。(笑)
またやりましょうね!楽しみにしてます。

>もえさん
ホントみなさんレベル高かったですね。
勉強になりました。
お互いサイト運営がんばりましょうね。
これからもよろしくです。

>いくれ(190)さん
やっとですね。話せて嬉しかったです。
こちらこそ、いろいろ勉強になりました。
(技術的なことは本当に素人なんで・・・)
これからもいろいろ教えてくださいまし。。。
また、お会いしましょうね。よろしくです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔