テレビのチャンネルが増えるかも米コカ・コーラ、IBMの業績発表

2006年07月15日

いよいよ金利時代突入3

日銀は14日の政策委員会・金融政策決定会合で、短期金利をほぼゼロ%に抑え込んできた「ゼロ金利政策」の解除を全員一致で決めました。政策的に誘導する無担保コール翌日物金利の目標をゼロ%から0.25%に引き上げ、即日実施しました。福井俊彦総裁は同日の記者会見で、先行きの金融政策運営について「連続利上げを意図しているということではない。金利水準の調整は経済・物価情勢を見極めながらゆっくりと進めていく」と述べ、追加利上げを急がない方針を強調しました。政策金利の引き上げは2000年8月のゼロ金利解除以来、ほぼ6年ぶり。短期金融市場で金利が復活するのは、2001年3月の量的緩和政策の導入で翌日物金利がゼロ%になって以来、5年4カ月ぶりとなります。

fp_cafe at 13:27│Comments(0)TrackBack(5)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. エッ●くらいならいいわ♪  [ キャバ嬢してます。 ]   2006年07月15日 15:38
エッ●してもいいけど…ちゃんと大切にしてよね♪
一人ハメ撮りしちゃった…うふふ、こんなことしてイイのかしら…
3. 一生懸命ナメるオジ様が可愛くて…  [ 華絵 ]   2006年07月15日 15:41
私のオマタを一生懸命ナメるオジ様が可愛くて…うふふ
4. ワールドカップ・・・・ショック・・・・・  [ もなみ ]   2006年07月15日 16:03
うっ…ジャポンが負けた対最初のゴールは何だったの?せっかく、試合中もずっとメールしながら一緒に応援してくれたオジ様とおめでとう会しようって言ってたのに…
5. オゥ!お前ら基本がなってねーぞ!!  [ 高岡 ]   2006年07月15日 16:22
ペットショップ行ってきたんだが猫にしろ犬にしろかなり高いんだな!!子犬が20万もするなって夢にも思わなかったぞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
テレビのチャンネルが増えるかも米コカ・コーラ、IBMの業績発表