昨日の夜はバチコンでした。
イカは狙わずにイサギ・アジ狙いで…
ほぼ全員が初バチコンで、出船時間も遅出でしたが、皆さんお土産はできました。
デミが凄くてラインがガイドで詰まって大変でした。
前回同様にバラシが多くて😭
船中イサギ13匹・アジ76匹と数は伸びませんでした。
昨日もイサギ・アジ共に鯵あいや〜ロングのグリーングローが強かったです。
皆さん、お疲れ様でした。
※LlVRE/LUXXEのコラボハンドルが、もう店舗には入ってるので、皆さんの手元にも届くと思います😆











キジハタ





予約状況
13日(土)満船です。
14日(日)
15日(月)
16日(火)満船です。
17日(水)
18日(木)
19日(金)イカメタル・バチコン募集中
20日(土)満船です。
21日(日)
22日(月)
23日(火)満船です。
24日(水)
25日(木)
26日(金)
27日(土)満船です。
28日(日)
宜しくお願いします。
イカは狙わずにイサギ・アジ狙いで…
ほぼ全員が初バチコンで、出船時間も遅出でしたが、皆さんお土産はできました。
デミが凄くてラインがガイドで詰まって大変でした。
前回同様にバラシが多くて😭
船中イサギ13匹・アジ76匹と数は伸びませんでした。
昨日もイサギ・アジ共に鯵あいや〜ロングのグリーングローが強かったです。
皆さん、お疲れ様でした。
※LlVRE/LUXXEのコラボハンドルが、もう店舗には入ってるので、皆さんの手元にも届くと思います😆











キジハタ





予約状況
13日(土)満船です。
14日(日)
15日(月)
16日(火)満船です。
17日(水)
18日(木)
19日(金)イカメタル・バチコン募集中
20日(土)満船です。
21日(日)
22日(月)
23日(火)満船です。
24日(水)
25日(木)
26日(金)
27日(土)満船です。
28日(日)
宜しくお願いします。




































































