昨日のタイラバと同じく黒潮ティップランでした。
昨日より悪いのが、今日に限って微風or無風・・・
船速は2.5~3.5ノット、船は終日縦流れ・・・
ずーっと、オマツリばかりでした。
海面と水温を見る限り、今にもレッドが釣れてきそうなんですが、弾丸ライナーのような魚やミノカサゴが釣れるだけで、レッドどころかホワイトも撃沈でした。

今の潮もアオリには悪くはなさそうで、色も良く元気もあるのでラインさえ綺麗に入れば状況は悪くはないと思います。
皆さん、お疲れ様でした。

全員写真拒否・・・
0ABA8899-282C-4709-BC8F-0A423253E3EA














LIVREさんから2022年のカタログが届いてます。
渡船場に置いてあるので、御自由に見るなり持って帰るなりして下さい。
A2D7B4A3-6054-4845-BA7D-58355683DA3E