2007年03月27日

これを読んだら考え方変わります!!

いやぁ〜、驚きました・・・・。

よくこんなこと考えつくものです。。。


読んでそう思いました。
 
【値上げ直前】他人の顔を使って日給40万!自分じゃ何ひとつ出来ない元お笑い芸人が、他人の顔を使って稼いだ方法!


誰でも出来ます。
もちろん、お金はかかりません。
もちろん、違法性もありません。


しかも、ほったらかしで稼げてしまうのです。。。(汗)

知っている人だけが、得をしてしまいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
【値上げ直前】他人の顔を使って日給40万!自分じゃ何ひとつ出来ない元お笑い芸人が、他人の顔を使って稼いだ方法!




嘘だと思いますが、そんな方法があったのです。

知りたくありませんか?

【値上げ直前】他人の顔を使って日給40万!自分じゃ何ひとつ出来ない元お笑い芸人が、他人の顔を使って稼いだ方法!

 




fpoki93 at 18:32│clip!