2007年07月13日

出逢い4

 昨日、別荘のリフォームの現場調査に行き、そこを管理されている方とリフォームだけでなく、話が弾みいろいろなお話しをしました。

 その中で、「人生『出逢い』が大切」という話になりました。

 その方も、「人生を積極的に考えることによって、多くの出逢いがあって、今の私がある。」と楽しそうに話していただきました。

 今年のカンヌ映画祭でグランプリを受賞した河瀬直美監督の『殯(もがり)の森』の主人公のうだしげきさんと監督との出逢いは、たまたま居酒屋にいたうださんが、河瀬監督に積極的に話かけたのがきっかけで、やがて主演を務めるようになったようです。

 私も、積極的に生きているつもりですが、これから出逢う人も、今まで出逢った人も大切にしていきたいと思います。



リンクバナー人気blogランキングへ投票をお願いします。



fposada at 20:22│Comments(0)TrackBack(1)clip!社長の話 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. マギー・Q 「ダイ・ハード4.0」ではテロリストの恋人役 マイ 画像  [ マギー・Q画像 ]   2007年07月13日 20:39
マギー・Q 「ダイ・ハード4.0」ではテロリストの恋人役 マイを演じたマギー・Q...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔