fr1ed

ふらいどきっちん。

サークル ふらいどきっちん。の告知用blogです。詳しくはこちら → http://www.pixiv.net/member.php?id=125424

26 12月

C83お品書き。

お品書きc83

スペースはセ-30a ふらいどきっちん。ですゆかりんのお風呂ポスターを用意してます。コイン一個。
今回は新刊はありませんいろんな意味で充電が必要な状態_( っ`ω、)っ□
おまけみたいな物しかありませんが当日はよろしくお願いします!
2 11月

■冬コミ受かりました。日曜日 東地区“セ”ブロック-30a■

yukari-hyouusi-s

とりあえず生存報告だけ(^ q ^)
19 7月

■夏コミについて■

夏コミ予定の新刊ですが肝心のれいむちゃんがどうやっても上手く描けなくて
今回は無しになりますごめんなさい。
愛が足りない・・・というよりも抱き枕を描いちゃってやりきった感で一杯。

会場には新刊の一部だったゆかりんのえっちな折本かペーパーを持っていくのでオユルシクダサイ;
後は例大祭の新刊セットと既刊二冊、それとれいむちゃんの抱き枕カバーを5枚持っていきます。
スペースは二日目テ - 34 b霊夢島の辺りです。
↓新刊予定だったもの 余裕があったら再編集してリベンジしたい!
会場ではこのポスターを飾ってます(未定)
hyousi6s


最近はゆかりんなシチュばっかりが浮かんできてちょっとまずい事になってます(^q^)
今までも何度かゆかりんは描いてるのですが絵柄の相性も良さ気(事故評価)で
なんというかやる気がそっちの方に・・・ウワキジャナイヨ
ゆかれいむが自分の中にしっくりと来るものがあるので冬はそんなゆかれいむ本にしたいです。

↓何となくラフ
P04s




今度は夏コミが終わってから直ぐに始めます(^q^)
プロフィール

Author:ふらいど。
お酒とゲームとエロゐのなら何でも食べるチキンです。最近はデジモノも食べます割と乱食。

○★注意★○
このブログには性的なイラストが掲載されています。
18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


ふらいど。が悦ぶボタンです(^q^) 何か連絡がありましたらどうぞ!(仮設置)
ギャラリー
  • C83お品書き。
  • ■冬コミ受かりました。日曜日 東地区“セ”ブロック-30a■
  • ■夏コミについて■
  • ■夏コミについて■
  • 例大祭お疲れ様でした!→夏コミ情報
  • ■博麗神社例大祭9info■
ふらいど。の最新投稿
ふらいど。のつい~と
記事検索
バナー
リンクフリーです。 リンク先はこのページにお願いします。 繋がるととても悦びます(^q^)
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ