アナザーエデンが楽しくて、
すべてがどうでもよくなる。

コメント (0)     
オッス!
めちゃくちゃ久しぶり!!

近況報告は、
てきとーにいろんなゲームしたり動画見たりしてます。
そんなことよりFGOですよ!


生放送見てた人向けになるけど、
やっぱ新イベントの情報くるとテンションあがるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
イベントないと、どーしてもモチベ下がるから。

コラボイベントなのでしっかりと回収できる物は頑張ってしましょう。
あと、まだ終局終わってない人は今のうちに終わらせよう。
戦力揃ってれば自然回復と林檎でいけるはず。
完全新規の人は残念だけど今回はあきらめるか、いけるところまでやろう。

よく見かける新規でも参加させて!はさすがに違うと思う。
なんで今までやってなかったの?と言いたくなるからね。
まあ、これについてあまり言いたくないからこの辺りでw



とまあ、久しぶりすぎて書き方全然わかんねぇ!
ってのが本音です。
ゴールデンウィークは様々なゲームがイベントやると思うので、
楽しみましょう!

次回更新は未定や!
 

コメント (0)     

ブログを更新したりしなかったりと、

相変わらず気まぐれな内容ですが

今年もどうぞよろしくお願いしますv(´・ω・`)v




ちなみにクリスマス辺りで僕のすべてが詰まったDドライブ君が、
実はお亡くなりになっています。
トップ画像とか、編集内容とかなくなってるので
すごく簡単な更新内容でごまかそうかな~と。。。 


今までと同じように、

たま~に見たら更新してるじゃん!

程度の認識でおなしゃす! 

コメント (0)     
クリスマスですね。

で?????????


こっちは世界救うので忙しいんだよ!!!!

というわけで無事にFGOストーリークリアしました。

Screenshot_20161225-160209


今までの伏線?的な回収や何が目的だったのかなど明らかになり、

スマホゲーでは非常にレベルの高い内容だったと思います。

あまり言うとネタバレになるのでこの辺りで。



ここまで進めたマスターの皆さん本当にお疲れ様でした。

運営もこの後どう展開していくかで評価がまた変わると思うので、

ぜひ頑張ってほしいですね! 


最後に1枚だけネタバレ画像を。


8250afee


何を意味するかはご自身で確かめてください。

本当にお疲れ様でした(`・ω・́)ゞ 

このページのトップヘ