現在開催中のイベント第1部を1週終わりました。

トップ絵でもわかるように水着師匠もなんとかできたw
ただ第1部じゃ育てても編成できないみたいなのよね。
正式加入・第2部じゃないと使えんのかな・・・ 

□■□■□■□■□
追記)
なんで編成できないかわかりました。
まだ期間限定加入なので、リーダーなどにもできないみたいです。
金時の時確認してなかったから勘違いしてました
ごめんちゃい。
□■□■□■□■□

基本攻略は書かないけど、
簡単な流れだけ。

ちょっとネタバレあるから続きに。

・とにかくメインクエを進める。
これにより上級のクエが出て素材集めが楽になります。
あとはもちろん配布鯖もあるので優先。


・一通り終わったら何を集めるべきか確認する。
礼装なのか素材アイテムなのかなど。
自分は礼装を2枚交換して師匠の再臨素材。その後残りの礼装って感じでした。
今回礼装やキャラ次第で1度にたくさんの交換素材が手に入るので、
ある程度狙いを絞ったほうがいいと思います。 


・少し落ち着いたら効率を考える。
正直いきなり効率を考えるよりも、
ある程度集中して集めてその後に効率を求めたほうが絞りやすいかなと。
まあ、人それぞれもあるのでこれはあまり気にせずに。
現状自分は鉄がきついので、
鉄集中か他のおこぼれで集めるかって感じです。


最後に1週終わった画像。
ネタバレあるけど、全部Aルートでやりました。

f46c3e1a


1週終わると施設リセットできるけど、
噂だと開放したクエも消えるらしいのでリセットのタイミングに注意。


とにかく期間は長いので焦らずに配布鯖目指して頑張りましょう。
自分はトップ絵の関係でりんごかじってましたᕙ(´・ω・`)ᕗ