2007年01月19日

君の誇りを汚すものから 君を守っていたい


朝からご出勤〜ο久々に本職ではなく掛け持ち先の方ですοいや、ここ数日間の散財を取り返さねばと思い…見事玉砕したんですが(苦笑)代わりに本職の方が予想以上だったんで(それでも少な目)まぁ良しとしましょうο
暇だからって皆でトランプしてましたο久しぶりに大富豪やって、1回やったら気が済んだので(大富豪でした)抜けたら『勝ち逃げかっ』と言われた華樹ですοだってはまりだしたらムキになるし負けるのわかってるんだものο気分のいいうちに止めないとねοギャンブルと一緒で引き際が肝心ο


あ、無事に掛け持ち先の方も2月で辞められそうな感じですο将来設計に悩んでたら不動産屋まで紹介して頂けるそうで…至れり尽くせりοまぁ、あたしもあたしで尽くしてきたからいいのかοお仕事どうしようかなぁ…何をどうしたいかわかんないんだよねぇοやっぱり接客??
愛想笑い振りまくのは嫌いじゃないけどそのうち本当に笑えなくなったらどうしようο
とか病んだこと考えちゃってますけど(笑)


でも誰に何を相談してもとりあえず今は休めと言われるのですοロンバケ?


神様のボートに乗ればいいですか、華恵さん(聞くなよ)
いや、あたし旦那様居るしなぁο


日曜日に友達と飲み会することになりました(二人だから飲み会って言わないかもしれないけど)仕事以外で逢うのは何気に初めてなので今から楽しみですο


fragment_melody at 00:34│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 華恵   2007年01月19日 02:36
何げに初コメント(笑)

神様のボートに乗る前にシシリアンキスを一緒に呑みませんか。将来設計はその後考えましょう。取り敢えず春までは休んでもいいのではないかと。香港あたりで占いでもしながらね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔