2007年02月27日


実母の誕生日だったので実家に帰っていましたο
本日の迷言

『日本ではあたしと黒柳徹子だけやから』

…これはですね、華樹の母は長年自分の干支は『パンダ年』だと言い張り続け、年齢を詐称し続けてきたのですが(何せあたしの母ですから/笑)現在日本ではうちの母と黒柳徹子だけがパンダ年生まれらしいです(笑)


そんな年齢不詳な母子は今のんびりニュース観ながらきんつばを茶菓子にお茶を啜っていますοこんな時間にこんなもの食べて太ったらどうするのと言い合いながら、『ダイエットは足を引っ張り合うもの』が合い言葉な我が家では暗黙の了解で黙って茶が出されるのでした(笑)


そして今は妹がにっこり微笑みながらクリームチーズをてんこ盛りに乗っけたクラコットを差し出していますο
この後は妹のお手製のレアチーズケーキが待ってるらしいです(笑)


そんな、我が家ですο





コメント返しο

西京ちゃん>
…とりあえずあたしもなんか解読不能なアドレスにならないように善処はします(苦笑)


fragment_melody at 01:23│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 華恵   2007年02月27日 03:42
そんな母上を少しでも見習おうかと思います……
パンダ年かぁ………

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔