DENNY'Sへようこそ!denney official blog

都内を中心に活動するROCK BAND"FAN BREAKS"のBass&Vocal denneyのブログ。

2f0d949a.jpgわかっちゃいましたよ。
毎度の事だしね!

5日間のお休みなんて、アッと言う間ですよ

最終日の今日は、ひたすら掃除に片付け。

要らない本(とても売れそうに無い)やら、もう観ることも無いような(ってか観れない)ビデオテープ、DVD、CD、カセットテープ。

かなりの量を処分で、スッキリ

そうなると更に綺麗に片付けたい

って事で小雨の降る中、カラーボックスとちょっとした棚を買いにお出かけ!

いい感じのが見つかりました

早速組み立てて、しっかり片付け。
なんか部屋が広くなった様です。

その後、起きてから何も食べて無かったので、コイツを茹で茹で

ちょっと広く綺麗になった部屋でのんびりテレビを観ながら頂く

つけ麺美味しいね〜
絶対喰うだろうなと思って二人前とも茹でといて良かった。

が、残り半玉くらいにきて、流石に多かったと気付く、しかしお腹パンパンになりながらも完食

残しちゃもったいないからね。

とは言え、部屋の模様替えっていいね

気分上がるし、気持ちがいい

この後はシャワーを浴びて、お楽しみタイム〜(σ≧▽≦)σ

明日からの仕事に向けて、最終日の夜を楽しも〜((o(^∇^)o))

27733822.jpg
b0c0a06a.jpg
今日は難儀な天気ですな。

昨日もちょっといまいちだったけど、晴れ間も有ったので頑張って布団干して、洗濯も済ませて、午後からは自転車に乗って渋谷まで

30分程かけてのんびりとね

駅前着くと思っていたよりけっこう人多くて混雑してました。
そのまま自転車押してセンター街をブラリ歩いてると、ちょうどいい感じのトコに駐輪場を発見し、早速駐輪!

身軽になりました〜O(≧∇≦)O

で、BOOK・OFFでぶらぶら、ドン・キホーテでウロウロ、靴やら服やら帽子やらといろいろ見て回ってはみたものの、特に欲しいモノも無く結局仕事で使う4オンスのミニハンマーを買っただけ

とは言え良い暇つぶし!

そろそろ飲み始めても良さそうな時間になってきたところで、帰り支度。

帰ってからは目玉焼きハンバーグカレー〜(σ≧▽≦)σ

美味しく頂きました

404a8840.jpg昨夜、扇風機回しっぱなしで寝たせいか、今日は良く寝れましたな

昼近くに起きて、朝メシ(昼メシ)を買いにコンビニへ。

で、発見。

ワンピースの新刊

即買い

ご飯食べて、コーヒー飲みながらジックリとO(≧∇≦)O

9b82a07d.jpg習慣ってのは実に難儀なモンで、それでも若い頃はまだなんとかなってたんだけど、流石にこの歳になるとどーしてどーしていけませんな

寝てられんのですよ(笑)!

好きな時間に寝て、好きな時間に起きて良いハズなのに。

目覚ましもちゃんとOFFにしてたのに。

起きちゃうんです、朝の6時台に‥‥

そっから寝れんのですわ。

今日は涼しくて絶賛寝て曜日なのに。

ベッドの上で暫くウダウダするも、無駄なあがき。

寝れんのじゃ〜

で、8時頃には諦めて起床、シュークリームを頂いて、本日の活動開始!

って、グダグダしてただけですけどね。

あ、けっこうギター弾いたな

ed3dc349.jpg
fbce68d6.jpg
明日から連休突入です

あ〜、嬉し〜

特に予定は無いので、ひたすらだらけてやるつもりです(笑)

そんな最終日の今日は4時に仕事を納め、5時には既にシャワータイム

で、現在一人打ち上げ中

頑張ったご褒美に、今夜はご馳走

とりあえず先ずはサラダとしょうが焼き

この後にも、美味しいのを購入済み(●^o^●)

今夜は飲んじゃるけんヾ(@゜▽゜@)ノ

6a62ef07.jpg1日遅れですが、一昨日はFANBREAKSのリハ。

10月のライブに向けての某カバー曲。

い〜い感じで仕上がって来ました

これね、知ってる人が聴いたら鳥肌モンですぜっ

マジで

楽しみにしててね

で、写真はシンジから頂きました
買い食いボーイズです(●^o^●)


そして、台風のおかげで1日順延となりました甲子園での我が母校!

最初の1時間位は流石に観れなかったんだけど、11時半くらいからスマホでテレビ観戦

昼メシ食べながら勝手に盛り上がりまくり

最後の最後まで気の抜けない緊張感のある良い試合でした。

結果、9回サヨナラ負け。

勝てると思ったんだけどな!

やっぱ悔しい

また来年頑張って欲しいす


久しぶりに見た同級生はめっちゃ太って居りました(親父さんソックリ(笑))

14a3dc6e.jpg昨日の健診の結果が、あんまり思った通りで無く凹んでたおかげでスッカリ忘れてましたが、明日から始まる夏の甲子園大会、我が母校が13年ぶり3度目の出場を果たして居りました。

普段新聞とか読まないオイラ、昨日病院の待ち合い室で何気に手にしたスポーツ新聞。

「おー、もう甲子園の季節なんだなー。今年の長崎は何処が出るんかな?」

と、初日の第1試合に「波佐見(長崎)」って。

「えっ、波佐見?」

「嘘、波佐見?」

「マジ?波佐見?」

ってな感じで3回程自問自答()

ちなみに監督のTはオイラの同級生です。

前回出場の時はコーチだったんだけど、親父さん(当時の監督で長崎では有名人)の後を継いで監督になったみたい。

明日の10時半からって、絶対観れないじゃん

と、思いつつも職長特権を乱用しまして、こっそり隠れて観戦しようと思っております。

さてさて、今日は午後からFANBREAKSのリハ

暑い最中でありますが、更に熱くなってやります(笑)(●^o^●)

b6eb0935.jpg今日は恒例の月1健康診断。

ってことで昨夜はノンアルコール。

ノンアルコールってことは、起きててもつまんないのでさっさと寝る

21時15分、ベッドインですわ。

で、8時起きで病院へ。

毎日サラダ食べたし、油ものも控えたし
その他いろいろ気ィ使って、今日はいい結果が出るだろうと思っておりました。

が、

いかんせんイマイチ。

けど別に悪くは無いのよ、あえて言ってみれば超標準。

Hi-STANDARD

な、訳よ。

なんだけど、今回めっちゃいいだろう?と勝手に期待してたもので、些か凹み気味。

まぁ、悪かった訳では無いので良しとしましょうか


さてさて、午後からは下北沢へおっ買い物〜

明日はFANBREAKSのリハ!

10月には新曲と某カバー曲をお披露目したいなと思っております。

後2ヶ月となりまして、果たして間に合うのかっ‥‥‥(≧∇≦)

1afa493e.jpg「金ちゃんヌードル」

このカップ麺を知ってる方がどれくらい居るのだろう?

オイラが九州に居た頃はまだインスタント麺の種類も少なく、当時のオイラにとって「金ちゃんヌードル」は正にご馳走で有った。

東京に来てからはほぼ見掛けることもなく忘れかけていましたが、昨日寄ったたまにしか行かないスーパーでなんと「88円」で販売されてました。

「沖縄で1番売れてるカップ麺」との売り文句でしたが、やはりと言うべきなのか売れ残ったんでしょうね。

まぁ、見た目もイマイチだしね

好んで買う気にはならんでしょう。

けど、オイラにとってはご馳走なんです。

思わず2個買いましたよ

そして早速今日食べました。

やっぱ美味いじゃん

まさしくジャンク

明日の仕事帰り、またあのスーパーに寄ってまだ残っていたら全て買い占めます

1fe1b09a.jpg
a3a6a820.jpg
ce2edf2c.jpg
a4245b9b.jpg
b02c2f80.jpg
先週のDOGの余韻に浸りつつ、楽しかったライブ〜打ち上げ

このページのトップヘ