August 25, 2007

何で同じ過ちを繰り返すんだろう

あの時何でホテルに預ける事をしなかったのだろう
長く世話できない事を知っていたのに

ゴメンね リリィ

メロディと澪は何とか無事

新しい子はまだ飼う気になれないわ
そんなカンタンに忘れられる存在じゃないもの
少し時間を置こうと思う


リリィと一緒に過ごせて本当に良かった
ありがとう
あっちでリヒと再会できるといいね


framboise1101 at 02:26|PermalinkComments(1)clip!

July 13, 2007

宣戦布告?

うぅん…されても困る。
アタシは別に今は自分の事で精一杯だから、誰かと付き合うなんて考えてもいないし、
それにアタシはあなたの事は友達としかみれないわ。
確かに私はそういう人には抵抗ないけど、アタシはそっちの人間ではない。
キツい言い方かもしれないが、私は貴方を愛する事は生涯ないだろう。
精一杯頑張って対処とったのに、またこちらに向かってこないでいただきたい。

アタシが貴方に今までとかわらない笑顔をとっているのだって、随分と頑張った結果だって事を忘れないで。
私があの後何回泣いたか知らないでしょう?
何回もどしたか知らないでしょう?
何度眠れなかったか知らないでしょう?
それを貴方の都合でまだイケるとか思わないでいただきたい。


framboise1101 at 09:03|PermalinkComments(0)clip!

July 04, 2007

短大の子にブログ晒してなくてまぢよかった…

ここがなかったら掃き溜めり場所がなかったよ。
まぢ発狂するトコだった。

誰か…ヘルプミー。

人生ではめったにありえないような事が起きてしまいました。
てか私ってなんでこんなにもこーゆー事に疎いんだろう。

あ〜、どうしようどうしよう;;
誰かに相談したい。けど、短大の子には相談できない。
フェリペたちにも打ち明けにくいな。

強いて言うならM美あたりなんだけど、最近は直接会って話す事ができないし…。


その事で私はキャンパス内で大泣きしてしまったよ。
久しぶりに大声で泣いたよ。
大切な友達を傷つけてしまったな…。これしか方法はなかったのかな?


framboise1101 at 23:56|PermalinkComments(1)clip!

June 27, 2007

ちょっと…

Sweet Liquorから消えてたイイワケ。
ちょっと…身内にバレてるくさい…。
それに大体の人がmixiやってるから支障はないかなって。



逆にmixiで言えない事言うとするならば…。

大学生活楽しすぎるけど、中高6年間で得た事がほとんど生かせない。

何でみんなそんなに回りくどいことするんだろう。
悩んだところでどうしようもないところで時間費やして、
力を抜けばそのまま過ぎていくのに。
『女子校ってねちっこくって怖いよね〜!』って言うけど、
ぶっちゃけちゃうとあなたたちの方が十分ねちっこいからね?

確かにさ悩んでる本人がどれだけ辛いかはわかるけど、
赤の他人と接するんだから、それなりの覚悟はしといた方がいいよ。
上手くいくように頑張るのも必要だけど、絶対失敗しないなんて保障もないんだから。


そんなわけで、完全健康体(笑)の私が生理こなくてどーしよwwww


framboise1101 at 11:01|PermalinkComments(0)clip!

April 23, 2007

エーッ!!

c05aafe9.JPGえ〜!!ってなんだよwwwwwwww
ちなみに狐霧は中華くらげが大好物ですwww

最近mixiの方ばっか更新してました。
つーか、この2週間くらいでマイミクが10人くらい増えたんだけどwwすごくね??
大体1日一人のペースでww殆ど身内だよ!?
それに、ピスちゃんともマイミクしてもらったの!!もきゃ〜vうれしぃぉ!!
ちゃっかり紹介文書かせていただきました(*´∀`*)
まさかアンドレアの話に花が咲くとは思いもしなかったわwww
つかモコにゃんの日記が何気面白いwwウィルちゃん可愛いけど、モコは顔晒すなよwww
バイトの格好もなかなか残念な雰囲気かもし出しまくりだったしなぁww
ピスちゃん、今のウチにこっそりモコの日記見ちゃいな!!笑


この前の時効警察のそーぶくんヤバかったwww今期で一番オイシかったよ!!
まさかあんな事になるとはwwwテラシュールwwwwww

バイトも大変楽しかったですwww
まさか仕事中に人生\(^o^)/オワタの大冒険をやり始めるとは夢にも思わなかったよwwwww
しかもクリアぎりぎりまで行った姐さんがすごすぎるwww
私、姐さんにずっとついてくわ!!

あともう一人の先輩が大変素敵な方とお知り合いでビックリです。
杉並の宇多田ヒカルは絵もかけて歌も歌えて美人で面白いとか羨ましい限りですねwwww


framboise1101 at 00:37|PermalinkComments(0)clip!
Profile
狐霧つぼみ(旧HN:宮咲ひより)
1988.11.01 Tue
福原愛ちゃんと生年月日まるまるいっしょ。
でも、ボール恐怖症。
身長150cm、前から2番目。見た目相応に子供っぽい。
aikoとiyiyimと右寺修さん関連とjunさん関連と
biceとorange pekoeとカヒミ・カリィと
フレンチポップ(主にFrance Gall)をこよなく愛する。
異常に涙腺がゆるゆる。ナキ・ムシ。
女の子っぽいモノや乙女心くすぐるモノが大好きだけど、
中身はめっちゃ男っぽい。
趣味が偏っているっつーか、むしろ女子高生じゃない。
そしてブス。性格もブス。

ちなみに上の絵は似顔絵じゃないよ。当たり前だけど。
Recent Comments
mail