2007年08月24日

よし

とりあえずBlog仮移転してみる


使い勝手悪いようならこっちで復帰<


移転先はこちら

framefeather at 20:07|PermalinkComments(4)6:その他 

2007年08月15日

8月14日ケント防衛

防衛:SoundDragonForce
攻め:Exploited  50前後
    Start☆StandUp(途中でハイネに転戦) 30前後


正直惨敗
こっち側はいったい何人死んだだろうか

私も1END(殆ど自爆みたいなもん)
人数差もあったが、動き自体が全体的に悪い。
戦争後のクラチャ会議も荒れるのは必然かなと思う。

ただ、そのカオスな状態を乗り越えたときにドラゴンが1歩前に出る時だと思う。
乗り越えるまで、戦争慣れしてる連中が、周りを引っ張らなきゃしょうがない。
私は何が出来るんだろう・・・?


framefeather at 16:11|PermalinkComments(0)5:戦争レポ 

2007年08月09日

なんかでた

最果ての神殿来ましたね

ぽち2匹で
アデナ100〜150k
POTいっぱい
他ゴミちょっと

って感じです

経験?最大0.4ぐらいかな?


最果て








こんなに囲まれててもイミュ要らないとか幸せでしょ
ねぇ?w

最果て









蒼閣下と閣下、イフの共演(狂宴?w)

最果て







バルログせんせー



さて、なんかMDがぜにこリング出したらしいですよ?
と言う事で腹いせにボコる事決定

md











1回戦:ヒールあり・イミュ無し・VT無し・キャンセ無し・POT無し

md








勝ち^^


2回戦:ヒールあり・イミュ無し・VT無し・キャンセ無し・MDのみ赤P100個


md









これは酷い負け方だWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


3回戦:2回戦のルール+WBなし


SS撮るの忘れたけど勝った
MDを殺すにはイレDIGが有効らしい^^



さて、損な私もなんかツキが来ましたよ


緑鱗



????????????????????
売れねええええええええええええええええええええ


framefeather at 07:42|PermalinkComments(0)1:狩の事 | 2:レアの事

2007年08月07日

8月6日ケント戦

久しぶりの戦争参加
今日出ないと前回から次まで1ヶ月くらい間空きそうで怖かった
案の定、SCの組み方も忘れてた

防衛:
NewPokerFaces (少数)
攻め:Cherry☆Blossoms (30前後)
    DarkOfTemptation (15〜20)
    RedDragonForce
        EndlessHeart(20前後?)

結果:DarkOfTemptationが城主

じぇみとスカイプしながら参加してたが
始終キレてました
正直、この負け方はやってらんないと言いたくなるような負け方。
動員人数の大幅な減少もそうだが
対COIの対応力ゼロ
対プリの警戒力ゼロ
COIプリに好き放題やられてる

プリ警戒、ディテク切らすな 来てるぞ
指示が出るも、プリを光らすことなくGTに入り込まれてる
ほんと、何やってるんだと

久しぶりにFSで戦果を上げたけど
正直勝ちたい
まぁ、ぶっちゃけダッシュは飽きたが
今の人数では門は無理か・・・


それ以外の事

まんぼ











墓行ったらマンボに会いました
TAでタゲ持ってかれてFW空振り
雑魚処理もミスり、OP・MPENDで1回敗走

で、MP回復して墓戻ったはずが・・・

まんぼ








居るのはいい
この時火弓さんと私しか居なかったから

何このMP量wwwwwww


と言う事でMP回復とかしてたらまんぼどっか行っちゃうんで

まんぼ









火弓さんとPT組んでまんぼEND

Drop?
空だよ^s^;


framefeather at 09:29|PermalinkComments(1)3:Bossの事 | 5:戦争レポ

2007年08月04日

もーね

ぼちぼちZELDAIとか出てるんだけど・・・

INすりゃ死んでんだよ馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近回線が不調です(つwT)

天災には勝てない;



日記更新する気力もわきませんよ
えぇ・・・;


framefeather at 08:37|PermalinkComments(4)6:その他 

2007年07月29日

ちょっと良くなった

リネやるとアドレナリンでるのかなぁ・・・
結構熱とか気にならなくなるが、人生としては問題アリだと思わなくもw


とりあえずさっき寝起きで計ったら37度後半
寝起きの平均34度程度だから下がったのかどうか分かんないけど、少し体のだるさが抜けた感じ

治りが遅い理由?

リネやってるからだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな中、ペアで影行ったり

vp



VP喰いに行ってるんだからオオワライダwwwwwwww


あぁ、そう言えばちょっと運試しで箱をあけて見た


結果?



聞くなばがやうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
素直にうりゃ良かったと後悔したとだけw


framefeather at 06:17|PermalinkComments(1)3:Bossの事 

2007年07月27日

死ぬー

って事で、普通に39度とかここ十数年見て無かったんだけどなぁ・・・
今ちょっと下がったので少し更新w


流石に会社休め言われたので昼間寝てたのですが
寝飽きたのでリネするあたり廃人な私と思わざるを得ない

れあ


意識朦朧としてたので、53とか蟻穴とかムリw
影で狩りしてたけどかなりヤバかったわw


とりあえず今日の稼ぎは200k弱 およそ1hの狩りで


メズラシイコトモアルモンダ



framefeather at 23:51|PermalinkComments(4)2:レアの事 

2007年07月24日

かなりどうでもよくないこと

夏バテから来る夏風邪ひいた(;・w・)
って事で、すごろく風に言うなら3回休む的状態

仕事休めないから余計に治りが悪い気がする
長引くから夏風邪は困る(´・ω・`)

て事で寝る〜
おやすみヾ(´;ω;`)ノ



framefeather at 22:18|PermalinkComments(6)6:その他 

2007年07月20日

2ENDバロスw

53Fで朝錬してたら
帰還バグと余所見で2ENDした

俺バカス


まぁ、ちょっと話題が遅いけど
ゆずが引退した。


ドラゴンの中でざくを除いては
多分、柚が一番最初に仲良くなれた人だったと思う
まぁ、色々と無茶な狩につきあったりもしてもらって
結構狩りした回数は多いかな

私の周りって引退する人多いなぁと思う。
旧知の知り合いなんか殆ど残って無いだろうし・・・

とりあえず、いつかまた時間が出来た時にINして貰えればなーと思います。


でも、思うんだけど
知り合いの引退ほど辛い事は無いと思う。
確かに、見ず知らずの他人かもしれないけど
同じワールドで一緒に楽しんだんだから
少しくらい悲しんだっていいじゃない。
そう言った感情を否定する人もいるみたいだけど
私にして見れば、知り合い全てが戦友ですよ。
例え、戦争で敵同士であってもです

とりあえず、柚お疲れさま


framefeather at 09:01|PermalinkComments(4)1:狩の事 | 6:その他

2007年07月18日

7月17日 ケント攻め

防衛:SilentKings (35〜40)
攻め:RedDragonForce
   DarkOfTemptation(20〜25)
   BlessOfRose(35〜40)

後半1h弱より参戦

大ダッシュ大会

乱戦になった時の反応速度が皆鈍いなと思った
私も含めて

味方のHP見てたら他の攻めクランの50ElfにTAされて飛ばされたりとかしてました。

最後はDrakOfTemptation
ドラゴンを抜けて単体で戦争し始めた闇が城主

闇斬っていいの?という意見が会った事がびっくり
情報の伝達の遅さもそうだけど
各人がしっかり確認して、それに的確な答えを出せる人が必要だと思わなくも無い。
特にDOTにはドラゴンにヘルプに来てくれてた方もいるから、余計混乱を招いたのかも

最近、ダッシュばっかで面白くないと思わなくも無い
実質的な交戦時間が短いから、組織の行動徹底さえ出来てれば後は運と計算。
布告に手間取ったりすると、それだけで1歩遅くなる。
勝てないから面白く無いんだろうなぁ・・・と、思う

やる以上は勝ちたい 勝ちたいなら何をしなければいけないのか
それをこれから自分なりに見定めて行かなければいけない時期なのかもしれない。


framefeather at 03:22|PermalinkComments(2)5:戦争レポ