2007年01月20日

休止してるけどなんか更新したくなった

くらんさいと用








FlameFeather

52+WIZ

INT18 WIS18 STR12が初期ステ

キャラ作成 2005年10月20日頃
2006年6月6日 50Hit
2006年9月15日 51Hit
2006年12月10日 52Hit

其処から先はシークレット

MAXMPは700行くかどうからしい

FSが生き甲斐
メテオを一度は覚えて見たい
2日連続して死ぬとすぐメランコリー状態になる
愛される厨と言うものになってみたいとか思っている
現状はただの厨
同族嫌悪なのか、基本的に話が噛み合わない厨は嫌い
口だけで小心者
人の話を聞かないわりに話合いは好き
おだてられるとすぐ調子に乗る
無謀者
単騎が嫌い
混んでる狩場が嫌い
暇な狩場は嫌い
1発が痛い狩場は嫌い
じゃあCON型ヤレヨと言うと文句を言う
ときたまでかいレアを引き当てるが、基本は万年復旧貧乏
殴って狩をするのが好き
でも前衛をやるのは性に合わないらしい
事故厨
ペアで吸われるのは気にしないが、吸うのはやたら気にする
OE運は皆無、でもたまに成功すると大きいらしい
NEETにはなりたくないと思ってる
昼夜逆転サイクルに慣れ親しんでいる
どっちかと言うと低学歴
頭を使う事は好き
何かあるとすぐ凹む
凹んだら暫くINしなくなる
WIZにとって最大のスキルは、ヒールをきちんとしながら行うチャットスキルであると思ってる
クランのいじられ役らしい



今年の目標


黒服・リアル回帰


両立させるのは中々難しいと思ってる昨今


framefeather at 08:58│Comments(0)6:その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔