FullSizeRender














明日から始まるDanse Danse Danse @Yokohama2018
このイベントは3年おきに横浜で開催されており、
今年は、リヨン・ダンス・ビエンナーレと連携しています。

昨日はそのオープニングセレモニーがあり、
このイベントのパートナー事業に認められた
リヨン郷土料理フェア〜Danse Danse Danseのその前後に〜」のおかげで、
オープニングレセプションに参加してきました。
IMG_3417


















レセプションでは、リヨン・ダンス・ビエンナーレの芸術監督であるドミニク・エルヴュさんも挨拶。
立食パーティの後は、明日明後日で象の鼻パークで公演される「横浜ベイサイドバレエ」のゲネプロへ。

IMG_3426










夕方とは言え、かなり暑いのではと心配でしたが、
海風のおかげで快適に楽しむことができました。

そして、このイベントのPRとして設置されたランドマークプラザ3Fのブース。
この一部で「歴史と食の都リヨン」が紹介されているのですが、
この料理写真は、リパイユのリヨン料理写真を提供しています。


IMG_3433


















2002年に開店してから、微力ながらもリヨンと横浜の姉妹都市をPRをしていきたいと思っていたので、
そのことが公的にも認められたのだと嬉しい限り。

次回は、リヨン郷土料理フェア料理を紹介します。


にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ