「フランス食堂」は、山口県田布施町にある。

山口県熊毛郡田布施町に「フランス」という名の食堂があります。 「フランス食堂」です。 そこで繰り広げられる物語。。。 「岩盤浴ヨレム」に出前します。

週替りランチ

今週のお魚ランチは、白身魚のポワレ魚介のソースです。
image

コレは美味しい!

召し上がられたお客様から コレは美味しいと言っていただけます。
お箸で食べるステーキ)^o^(
image

本日の一品

昨夜の記念日コースの本日の一品は、オイスターコキュールと牛タンシチューパン詰め 飾り切りのラディッシュを添えました。)^o^( 記念日コースは3,800円要予約てす。(^-^)/
image

週替りランチ

今週のお魚ランチは、大人気の蟹クリームコロッケとカキフライです。ソースは2種類蟹クリームコロッケにはトマトソース、カキフライには自家製タルタルソースです。揚げたてサクサクアツアツをどうぞ)^o^(
image

週替りランチ

今週のお肉ランチは、豚ヒレ肉のグリル ブラックベリーソースです。
柔らかなヒレ肉にブラックベリーソースが食欲をそそります。)^o^(
image

寒い日は!

寒い日は、当店の土鍋焼ハンバーグステーキをどうぞ)^o^(
image

年始の営業は。

今年もご愛顧いただきまして、ありがとうございました。本日も通常営業いたしております。
年始の営業は!
image

こちらも新登場‼︎

天然マグロホホ肉のステーキ お肉のような食感、でもお魚、自家製のタルタルソースとバルサミコソースでお召し上がり下さい)^o^(
image

厚切りです。

新登場‼︎ 厚切りビーフステーキ
その厚さを当店でお確かめ下さい)^o^(
image

週替わりランチ

今週のお魚ランチは、白身魚のハーブバター焼き トマトソースです。
ハーブバターを乗せてコンガリ焼き上げました。
image

週替わりランチ

今週のお肉ランチは、豚ヒレ肉のグリル オレンジソースです。柔らかな豚ヒレ肉をグリルして爽やかなオレンジソースをかけました。
image

暖まります。

寒い日は、陽の当たる窓辺のお席でシーフードグラタン、いかがですか(=^ェ^=)
アツアツをお出しします。

image

週替りランチ

今週の魚ランチは、舌平目のムニエル グリビッシュソースです。グリビッシュは、タルタルソースに似たサッパリとさわやかなソースです。)^o^(
image

週替りランチ

今週のお肉ランチは、豚肉のコンフィ(お肉をオイルで柔らかく煮込んでから焼きました)の茸の粒マスタードソース です。柔らかなお肉の甘みを感じる手間ひまかけた一品です。)^o^(
image

お早めに)^o^(

12月23日、24日、25日、Xmasコースまだ間に合いますよ!ご予約承ります。
image

今年もXmasは!

Xmasコース、ご予約承ります。
おしゃれで美味しいXmasコースをフランス食堂でどうぞ(=^ェ^=)
image

週替りランチ

今週のお魚ランチは白身魚のモッツァレラチーズ焼 トマトソースです。揚げなすぞえ
彩りも鮮やか!お客様から笑顔がこぼれる一品です。
image

週替りランチ

今週のお肉ランチは、ビーフストロガノフ (牛肉と玉葱の赤ワイン煮込み)です。ランチはパンかライスがお選び頂けますが、こちらは 断然ライスがおすすめです。)^o^(
image

素敵!ステーキ

写真は、お箸で食べるステーキコースのA5ランクのステーキです。お箸で召し上がっいただけるようにカットしてあります。
和風ソースとフランス産のお塩をおだしいたします。お好みでお召し上がり下さい。でもまずは、なにも付けずにお召し上がり下さい。
image

週替りランチ

今週のお肉ランチは、鶏もも肉のコンフィです。時間を掛けて柔らか〜く仕上げました。
( ^ ^ )/□
一度は召し上がっていただきたい一品です。
image
お問い合わせは
携帯サイトは、こちら
QRコード
  • seo