2008年03月03日

あっという間、あっという間、あっという間・・劇場〜♪

ぁー疲れた。

まず、それしかないな今日の卒業式はー。笑

尻が痛いわ、筋肉痛にはなるわ、腹は減るわで

楽しい思い出が少しはあったであろう高校生活を

嫌な思い出で締めくくっちゃいました。

まぁ何でも良いんだけどねー。

 

とりあえず、去年のに比べたら泣ける要素ないなーて思った。

まぁ去年泣いた訳でもないけど。

最後のLHRの時に皆親に感謝の言葉的なこと言ってたけど

あえて自分はそこはスルーw

理由は昨日いろいろあってまた冷戦期に突入してるから。

親に対してコメントしてなかったのは俺くらいだったかな。

まぁ『ザマミロ&スカッと笑い』て感じでしたー。

 

LHRの後の部活疲れたー。

ボール触った回数7回。

頑張ったw

あんましボール触るとボロが出るから

このくらいで良かったかなぁーw

 

 

とにかく疲れた。

寝るw

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、『ジョジョの奇妙な百人一首』

今日いただきましたー。

おもすれーw

これはウチの家宝にします。



frantic777 at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント