しまっち備忘録

インコとキンカチョウとモルモットの下僕をしているアマチュアヴァイオリン弾き ☆旧【鳥とうさぎのいる暮らし】

ゴッホ風ノノ

60a5c522.jpg
すごいことにw

ご対面

76c5cefa.jpg
でも喧嘩になっちゃう(^_^;)

Happy Halloween!

61ac1d4b.png
How do you like my photos?

一気読みしちゃった

952889db.jpg
面白かった!
止められずに一気に読んでしまった。

ハムホイールでまったりノノ

fe555f92.jpg

Twitterにもアップしたけどこちらでも近況報告。

画像大き過ぎたし(^o^;) 

ま、いっか。

設定成功?

44bb7234.jpg

どうやら画像サイズの設定成功したみたい。

なので改めてしらたまをw(しつこい)

お試し

4b6ce007.jpg

設定をあれこれいじっておりますが。。。

夏も終わろうとしてる

とにかく暑いのが苦手

秋の気配にホッとしてしまう

そろそろだらだらモードは終了

生活のリズムを立て直さなくちゃ

がんばるぞ

気になるのであとで読む。PostEver

evernote入力アプリ「PostEver」がめちゃくちゃ便利だった事に今頃気付いた! | 花RiRo日記

これは嬉しい記事。

NPO法人 横浜アニマルファミリー 殺処分ゼロ 熊本の挑戦 AERA記事


殺処分される子の数がこの方法でかなり減っている様子。

応援!

嬉しそう

0a0a07a3.jpgわぁ、

ひっさしぶり〜!

って感じ?

もぐ脱走

e5b52542.jpg
久しぶりにもぐが脱走

遊びたそうだったので

ノノも出してあげた

今日は薄曇り

今日のふくちゃん

78a0eae5.jpgまんまる

パパのすのこベッド組み立てた。

梨屋アリエさんのプラネタリウム読んだ

パリアッチとカヴァレリアのDVD見た

ヴァイオリンちょっとさらった

金婚式と喜寿と銀婚式

247f210a.jpgカニ料理のお店でお祝い

美味しかった

食後20g

f6ec6e0c.jpg今日のふくちゃん

指先が

9e8f646a.jpgばよりん弾きの指になってるw

かなりしっかりしてきた
ふくちゃん。

ツイッタのオケ練でした。

ヴァイオリン

ツイッタのオケでの練習風景。

http://www.ustream.tv/recorded/7479853

私も映っていますが、
程よく画像が粗いので特定はできないかもw
コンミスさんのおとなりで弾きました。

今日のふくちゃん

34339d3a.jpgケージ生活開始。
ご飯を食べて19g。





さかのぼったりしながら
ぼちぼち更新予定。

びびり君です

a09e0a49.jpgモルモットのびび。

びびりなので。

アイサ通院

e72b4790.jpg今朝ちょっと具合が悪そうで病院へ。

呼吸がちょっとはやかったのです。

小さなケースにはいって酸素吸入をして
注射と強制給餌という
いつものコース。

今はお陰で落ち着いています。

高齢なのでちょっとしたことで循環器系が
不安定になりやすいそうです。

これからは通院の頻度が上がりそう。

なんとかこれからの暑さを乗り切ってほしいな。

今朝バスケットに移動するとき、
抱き上げたらとても嫌そう。

抱っこ嫌いなので(^_^;)
■ぽちっとな。

◆うちの子紹介
■お知らせ
青く輝くブルースター

お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
etc.
Recent Comments
お買い物

 iTunes Store(Japan)
■Archives
  • ライブドアブログ