787abf97.jpg友人から借りていた宮部みゆきさんの「孤宿の人」を先日読み終えました。
宮部みゆきさんてほんとに凄いなぁ。じわりと心にしみたので、自分でも欲しくなり、amazonに中古を頼んでしまいました(^-^)
今年に入ってから11冊読みましたが、今のところこれが一番!
横山秀夫さんの「影踏み」も良かったですが。
今年もあれこれ読みますよぅ。

ゲームはMOTHERとおい森と英語漬けをやってます。
MOTHER。やっとやっと始めました。攻略本が行方不明でちょっと困ってます(^_^;)次女に聞きながら進めています。早く探し出さなくちゃ。たまにニンテンドッグスやったり。レイトン教授まで手が回りません。せっかく買ったのに。

そうそう、しばらくサボっていた囲碁も、簡単な詰め碁の問題を石を並べながらやってます。ケータイの9路の囲碁アプリに勝てなくて悔しいです。